Nicotto Town



クリスマスイヴまであと5日・・・


そして新しい年を迎えるのも

あと10日あまりとなりました。

しないといけないことはいっぱい残っているのに

全然片付いていなくて

嫌になっちゃいます・・・ふぅぅぅ

取り敢えずは目の前のお仕事を片付けないといけないのですが

悪戦苦闘しています。

それにしても1年って本当にあっという間ですね。

振り返ってみると何もしてこなかった気がします・・・・

あ~毎年こんなこと言っている気がするなぁww

アバター
2010/12/21 10:53
>カンナさん
こういう人、きっと沢山います、いるはずですww
お掃除苦手なのでついつい先延ばししちゃって
なかなか片付かないんですよね・・・
先ずは年賀状を片付けなくては!!
アバター
2010/12/21 10:51
>ミカエルさん
毎年、年末になるとバタバタしちゃって
結局ほとんど片付かないまま新年を迎えることになります・・orz

仕事が片付いたのでとりあえず年賀状の作成優先でがんばりま~す。
アバター
2010/12/21 10:50
>いがいがさん
うゎ~手早いですね。
本当は先週の方が暖かだったので
外回りや、窓ガラスの掃除のチャンスだったのですが
仕事の締め切りに追われて
やっと今日年内のお仕事が片付きました。
明日から年賀状作りしなくちゃ・・・・
そ、掃除は・・・・・週末ですねww
アバター
2010/12/21 10:48
>たろさん
そうですね。
暖かい日は外回りを、寒い日は台所周りを
がんばりますw
アバター
2010/12/21 01:43
ほんと年々早く感じるし
ほんと毎年この時期
同じこと言ってる気がしますww
でもって同じこと言ってる方いると
とっても安心ちたり( *´艸)( 艸`*)
アバター
2010/12/20 18:12
うわ~10日と考えると
凄く早いですよね (;´Д`)
12月はホント師走と言うだけあって
早いです><

まだ遣り残したこと沢山あるので、年末までばたばた
しそうです(* >ω<)=3
アバター
2010/12/20 17:53
私はとりあえず家中の網戸と窓ガラスの掃除が終わりました。
あとは寝室の大掃除が…。
奥さんと部屋を入れ替えることになったので、結構大変です(汗
アバター
2010/12/19 23:10
毎日少しずつこなしますかぁ~^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.