Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ?日刊あたい???


http://www.p-apple.net/anata/

日刊あなた


日刊Crazy

12/19 (日) 
Crazyの整形疑惑発覚!

元祖ネットアイドルとして有名な、Crazyの整形疑惑が急浮上した。
Crazyは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのCrazyのファンであったというO氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではCrazyの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「Crazyはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。



「Crazyさんの、理想の恋人を探そう!」

国語審議会の新委員、Crazy氏に決まる

日本語のあり方について審議・提言する国語審議会の委員に、Crazyが選ばれた。Crazyは近年、出版や言論などでの活動が注目されており、委員としても独自の視点を持った活躍が期待されている。記者会見の席で、Crazyは「今回委員に選ばれたことにより、自分はインチキな大人たちに喝を入れることになるだろう」と述べた。
また、終始自分のことを「麻呂」と言い、語尾には「おじゃる」を付けるなどといった、平安風の言葉で記者団に対応した。Crazyは早くも「ベクトルはウザいので廃止する」と言って、鼻息を荒くしている。



「Crazy、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」

Crazy JAPAN世界一!

第1回「ワールド・だるまさんが転んだ・クラシック(通称WDC)」において、Crazy率いる我が国が、中国・ケニアなどの並み居る競合国を退き、見事世界一の栄誉に輝いた。圧倒的なそのリーダーシップから、チームは「Crazy JAPAN」と言われ続け、そしてCrazyも主将として、その期待に答えていった。しかし、人には言えない相当のプレッシャーがあったという。以下がCrazyのコメントである。
小さいころから、祖父に「だるまさんが転んだ」を叩き込まれ、友達と遊ぶことさえ、許してもらえませんでした。だって毎日7時間以上の練習をやらされていたので、そんな暇無いですよ。楽しい思い出?あるわけ無いじゃないですか!国内の大会では10連覇を達成し、だるま殿堂入りしましたが、なんか物足りなかったんです。世界で実力を試したいという気持ちでいっぱいでした。ようやく、この大会が行われ・・・、決勝で最後の一人になった時は、本当に苦しかったけど・・・とにかく、このチーム、最高です!だるーまーイェイ!!
Crazyはこの大会で第一線を退くつもりのようで、「今後は恋人を見つけ、一日も早く結婚したい、私を気に入ってくれた方は、だる連(日本だるま連合会)まで、すぐに申し込んでほしい。共にだるまのように生きましょう!」という大きな夢を語ってくれた。結婚後は、だるまさんが転んだをする子供達(通称:ダルマー)を育成する事業に力を入れるそうだ。(とも記者)



「Crazy、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」





①整形なんてするわけないじゃん!金も無いし・・・
イケてるメンズでも、ないもん!
だから、自ら暴露本で、ぶっちゃける必要なし!

整形とは、違うが・・・
某さんの素顔を見たことがあり、化粧前と後で、これだけ違うんだ~!と、
感心したことがある。


②麻呂は、言葉遣いは・・・普通で、おじゃる。
言葉は、時代によって変化していくものだと、思うが・・・
きれいな日本語は、残しておいてほしい!と思う


③だる~ま~❤いぇい~!
え?ここでも嫁ほしい!と???
いや、そんな熱望しとらん!!!

達磨さんがころんだ・・・最強伝説・・・完。

アバター
2010/12/19 21:18
ふふ・・・
元祖ネットアイドルなのね~
アバター
2010/12/19 20:33
おじゃる丸なのか?w

整形疑惑で爆笑しちゃったw

だるまさんが転んだw  なんか合ってるwww
アバター
2010/12/19 18:41
うわぁ~
何か爆笑wwwwwwwwwww
アバター
2010/12/19 18:36
だる連の連絡先を教えてください!(^^;)
アバター
2010/12/19 18:32
爆笑してもうたwww 
でもそのフェイスでおじゃるを付けて喋ったらある意味恐い、、、><
イメージになさすぎるんだが^^;; そんでも世の悪を切り捨ててくれるならいっか♪
アバター
2010/12/19 16:38
「Crazy JAPAN」最高!!
アバター
2010/12/19 16:19
ははっ 整形したのネットアイドルのなのね

デザート 買ってきてねって 母かわいい

だるまさんが ころんだかぁ
 
楽しいー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.