Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 髪型に弱いorz


なぜなのか、考えても考えても
わからない。
好みのツボの髪型は、ほぼ即買い
してしまう(^^;。
限定服は考えて、厳選して買うことが
多いのに髪形だけは、いつでも買える
ものが多いのに速攻買いしちゃうのだ。

自分の心理状態がよくわからん。
誰か説明できる方いたら、教えて
ください(真剣です)

おうむたん談
アホだからビヨ

飼い主談
そういう説明でなくって・・・(--;

アバター
2010/12/22 16:08
>ゆっちさん
おお~、くり帽子も似合いそうですね^^
ほかに方も書いていますが、髪型変えると
同じ洋服でも、印象が変わるから、欲しく
なっちゃうのって当たってる気がします。
とはいえ、安いといってもお金ですもんね;;
大人ですが、課金はちょっぴりなので、
ほんとはよーーく考えてから買うように
してるんですけどねぇ~(--;

>もっちさん
もう一つのブログにお返事書いておきました。
満足できるお返事でないかもしれないけれど
メッセージ、読んでもらえたら嬉しいです

>エリーゼさん
ほめられると、すごくうれしいです~^^ノ
簡単に髪型変えることができるのも仮想ならでは、ですよね^^

>にゃっこさん
わーい、こんにちはです^^
やっぱ、髪型に気持ち揺れますかっ!?
仲間よ。。。(;;)(ガシッ←強く手を握った音^^;)
アバター
2010/12/21 14:41
ウエディングドレスとおうむたんと髪型も背景に映えてとてもステキなコーディネートですね^^ 
髪型だけは即買いしてしまう、というのは、
試着だけでは物足りなく感じて早く自分なりのいろんなコーディネートを試してみたいと思うから?
ではないのかなと思ったりします^^

私は新しいアイテムが出る度に、ショップへ行って試着しまくるのですが(^^;)
試着させていると、他に持っているアイテムとかを使って合わせてみたいなぁ、と
思う事が多々有ります;;
アバター
2010/12/20 21:26
良くお似合いになっていらっしゃるので宜しいと存じますよ♪
髪型を変えると新鮮です^^♪(←真剣です!!)
何時も麗しくて見惚れてしまいます.☆.。.:*・゚
アバター
2010/12/20 19:26
  
アバター
2010/12/20 19:26
   
アバター
2010/12/20 18:31
おお!髪の毛似合ってるじゃないですか!?
その、髪の毛に栗帽子かぶったら、似合いますよ!(^^)!
おうむたんはいつも、元気なんですね^_^;
ドレスって意外と人気なんですね。。もしのことですが・・・・
私がp物かったら、まず・・やっぱり、安い髪の毛です。。
(笑)。。
アバター
2010/12/20 17:07
>トシraudさん
髪を打たせ湯と表現されると、脱力しちゃいますorz
おうむたんより毒舌(^^;

>紗枝ちゃん
そうか、体質なのかっ(納得してるビヨbyおうむたん)
今回、似合うアウター持ってなかったので、そのまま勝負
してみましたっ!(←意味不明)

>とりさん Cocoさん
結局、少ない服も髪型でバリエーション増えるのが
楽しいんですよね^^v。
数学の組み合わせ的なかんじでwww
値段も限定より安いからーそうかもっていうか、そうなん
ですね!(今、気付いたw)
主婦歴がそうさせているのかも(なら、買わんビヨbyおうむたん)

>kaniさん
課金するにはポイントサイトやアンケートサイトで
稼がねばならんので(マイルールw)、抑えているつもりでは
あるのですが、うーーむ。

>KEIさん
弱み出してー作戦なんですよ(こっそり)
そして、私好みの髪ばかり出るようになればいいのだ、わははははは!

>あんずさん
おうむたんの一言でばっさりですわ~
ロング大好きです。
でもロングでもいろいろあって
前髪はほどよくあって、ロングもツインテールでなくて、と
けっこう細かい好みあってなかなか、ストライクがないから
なぁ(と運営さんに勝負w)

前髪のあるお蝶夫人的な髪型、欲しいですっ
(おでこはあんまりだしたくないの~←わがままw)
アバター
2010/12/20 13:21
アホだから・・。一言で片づけられてますね。ww
アップヘアとロングがお好み?^^
アバター
2010/12/20 07:14
う~ん
私は Pショップを覗かないので想像なんですが…・
やはり値段設定がドレスより買いやすいのではないでしょうか(^_^;)

さすが 経営者はうまくツボを押さえてますね・・・・・としか言いようがない?
弱みをココに出して・・・・・大丈夫?なんちって(^_^;)
アバター
2010/12/20 06:50
まさか即売だなんて・・・
課金は怖いでありますよー
アバター
2010/12/19 23:17
ズバリ、ぼうぼうさんのツボをドストライクだからでしょうw

・・・・全然説明になっていませんね(^^;)
↓とりさんと同感でがらりとイメージが変わるから。
限定服より手ごろなお値段という点もポイント高いかも^^
アバター
2010/12/19 22:14
髪型で雰囲気変わるから、じゃないでしょうか?
同じ服装してても、髪型で印象ずいぶん違いますもの。

1日に何回も着替えて楽しんでww
アバター
2010/12/19 19:29
今夜もまた素敵です★
アバター
2010/12/19 18:37
ぼうぼうさんの体質だからでは…((心だろ

↓コーデについて
肩出しドレスなので、
背景にあわせて
薄いカーディガンなど
着てみてはいかがでしょうか?(個人によって差が…(ry)
アバター
2010/12/19 16:50
これは打たれ湯ですな!あるいはラプンテェルが如き、閉じ込められた塔の上から水・食料を出し入れさせるための髪でしょうか、スルスルスル~~~。前者ならばおうむたんの修験場。後者ならばおうむたんのライフライン。たてロールは♪クルクルクルクルおうむたん♪なので、おうむたんの健康ツール。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.