Nicotto Town



大丈夫だろうか…


昨日の一件でネットすぐできなぃ場合があるなぁと思えてきましたぉ^^;

INしてなぃときはヤフーで設定しなかったなと思ってください…^^;

22日に工事だけど、次の日休みだし早く設定しないとADSLの解約の問題もあるし…><

何かとバタバタしそうな予感…。

PC詳しくないと思ってなめられてるんだろうか…。

でも、ヤフーって素人相手にも設定しろだの簡単に言いますぉね。

初めて設定してくれた業者の人にも言われたことありますぉ。

「素人相手に専門用語とかいって設定しろって無理ですよねぇ」と。

来てくれた業者の人が親切な人だったのでそのときは良かったんですけどねぇ。

今度は微妙ですね…NTT業者だし…。

でも昨日のは腹立つ話ですぉ><

普段そんな怒らなぃけどちと頭にきましたね。

アバター
2010/12/19 21:24
ぃや、meでもムカついてるわww
ヤフーはねぇ・・・。お父さん前に働いてたけど、態度悪いだのうるさいだの
グチグチ言われた覚えがあるわ~^^;me相手に^^;
いっそのこと誰かお友達に頼むとかww
ヤフーが対応悪いのはmeも知ってるからな~^^;
はっきり言ってやれ~!「たいどわりぃぞ」ってっ!
アバター
2010/12/19 20:41
NTT業者って評判悪いですよねぇ((‐ェ‐o)ゥィゥィ

殿さま商売って言われてますよねぇw
ライバル業者も最近多いからサービスよくなると思ったら…
そうでもないwww
アバター
2010/12/19 20:23
最悪、「解約するぞ!!」って脅してやったら??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.