Nicotto Town


つぶやき放題


サンタさんをお部屋に、その2

画像

どうせ改装するんだし~!

っていうわけで、お部屋の家具をすべて取っ払って、サンタさんを
招待してみました♪

おお、お庭アイテムがお部屋に並んでます!

でもなぜ、雪だるまがツリーにつぶされてるんだろう?^^;

なんとなくツリーを部屋に置いたときのイメージも出来ました♪
青いツリー、ぬいぐるみにしようかツリーにしようか迷っていたんだけど
ツリーに合成することに決めました♪

アバター
2010/12/20 22:43
ももちゃん>
招待成功おめでとう~♪
対むんぐが難しいですよね^^;
でも、だからこそ、お部屋にお迎えできたときはとっても嬉しい♪

ももちゃんのお部屋、綺麗に飾ってあるから、たしかに
とんでもないことになるかも^^;
アバター
2010/12/20 22:04
まなちゃん 教えてくれてありがとう♪♫
早速 昨夜頑張ってみました~
チャレンジすること 数10回 ><
やっとサンタさんを招待出来ました♪♫

↑ そうですね!何もないほうが良く見えて良いですね^^
私のお部屋がとんでもなくごちゃごちゃなってしまいました。。。凹○コテッ
アバター
2010/12/20 18:38
ふうちゃん>
うん、うん。面白いよね~^^
うまーく色々配置したら、お部屋アイテムに見立てることも
出来るんだろうけど、そこまでの根性は無いわ^^;
アバター
2010/12/20 18:37
じぜるさん>
青のツリーは、拾ったタネでしか育たないの^^
だから、これで合成出来るものも、けっこうレア・・・。
ブルーのクマを合成すべきか、ツリーを合成すべきか、なやみどころです。

私のお庭の白いマリーゴールドも、拾ったタネですよ~^^
アバター
2010/12/20 17:31
おおお~! 芽や、ポストまで移動してきてる♪ すごいね~~♪
アバター
2010/12/20 17:04
ブルーのツリー、時々見かけますがノーマルとブルーが売ってるんだろうと
思ってました^^;

たまにブルーの種が拾えるんですね。先日スイートピーを刈り取ったら
ブルースイートピーの種を拾いました♪

お花が咲いてもしばらくは楽しもうと思ってます^^
アバター
2010/12/19 22:01
メイさん>
どれくらいのものがお部屋に来るのか見てみたくて、
ついついお部屋を空っぽにして、招待してみました^^
ブルーのツリーもステキですよね♪
アバター
2010/12/19 21:58
ひとみさん>
どんなふうに家具と重なるか、予想がつかないからね~^^;
あとでお邪魔するね~^^
アバター
2010/12/19 21:55
ココミちゃん>
何も無いお部屋に招待したら、どうなるのかなぁっていう
好奇心が勝ってしまったの^^
予想通りだったけど、見事に移動したよ~^^
これに合わせてお部屋の配置するのは難しそうだから、
これはこれで思い出にとっておく♪
アバター
2010/12/19 21:47
すみれさん>
サンタさん、すみれさんのお部屋にも招待できるよ~^^
でも、仕事かぁ~><

ツリーのタネの配布が25日までだから、サンタさんも
25日までかな?
アバター
2010/12/19 21:39
不思議な空間が出来ましたね!
ブルーのツリーも、雰囲気があって...素敵!
アバター
2010/12/19 19:55
うちのブログの写真も見てね~^^
エライことになってしもうたのよ~(* ̄m ̄)プッ
何も置かない方がええな~^^
綺麗やわ~
アバター
2010/12/19 19:49
お庭丸ごと大移動だね~^^
何もないお部屋に一度招いて、位置確認してから
またお部屋作りしてもいいかもね^^
アバター
2010/12/19 19:16
サンタさん来てるね~~すごい!
私にもできるかなぁ。って
いつまでサンタさんはくるの?
やっぱ24まで?仕事が~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.