Nicotto Town


フリマ中毒者


交換記事Ⅱ


ひとつ下の記事が100までいったので;

P>★全身服★ 
  サンタ服(ジュネス) 黒 解禁前  ~クレハ様~
  キャプテンレディーセット 交換成立

  ★ズボン★
  デニムショート 黒 交換成立
  
  ★帽子★
  バラの怪盗ハット

  ★アクセサリー★
  ぷかぷかうきわ(トロピカル) 赤
   
  ★持ち物★
  フラワーバスケット(あじさい)紫  交換成立
  ベビードラゴンの杖 青      交換成立
  ブタさんの蚊とり線香 ピンク   フリマ応募中
  夜店のかき氷 ~2010~
 
  ★ヘアスタイル★
  さわやかサイド編み 黒
  シュガープリンセス 黒
  ミステリアスモード 赤        フリマ応募中
  スーパーロングツインテール 青  交換成立
  エアリーボブ
  
  ★背景★
  割れたガラス
  KEEPOUT

  ★追加★
  スクールかばん 
  インド綿キャミワンピース    
  ドラゴンハンター
  ゆらゆらパンプキンキャンドル
  夜のジャングル          フリマ応募中
  ヒツジ学園学園祭のバルーン  フリマ応募中

C>★全身服★
  ヒツジ学園の体操着
  サンタさんがくれた洋服~2010~
  風の妖精シルフ
  スペースアテンダント 
  
  ★帽子★
  メイベリンティアラ 交換成立
  
  ★アクセサリー★
  ハートのぶらさがりピアス
  手編みの手袋~2010~
  
  ★持ち物★ 
  ハロウィンドーナツ
  おしゃれステッキ 交換成立
  スモールトートバッグ
  日傘(モノトーン)
  鬼くんバケツ

  ★追加★
  あみあみカチューシャ 交換成立
  ミニ王冠
  オーバルグラス
  ちょうちょの羽 交換成立   ~ひんこ様~
  わたあめ

求>わんこマークの眼帯  
  サンタひげ 
  P限定品  
  C過去品
  P普通品
  Pガチャ
  セーラー服

 などなど・・・

 青ガチャはあまり求めていません

 交換はフリマでお願いします

 コメントへの返事はこちらのブログに書きます。
 ですが、自分のブログに書いて欲しい!
 という方はお知らせください^^

アバター
2011/01/08 22:04
凛菜様>ありがとうございました^^
アバター
2011/01/08 22:03
そうですか・・・。
では、またの機会にお願いします。
アバター
2011/01/08 21:40
凛菜様>わたあめの方は成立してしまいましたので;
アバター
2011/01/08 21:35
分かりました;

わたあめはどうですか?
アバター
2011/01/08 21:22
凛菜様>すみませんが日傘はお気に入りですので、難しいです
アバター
2011/01/08 21:06
出>>キャンドルサービス(ピンク)

求>>日傘(モノトーン)

も厳しいですか?
アバター
2011/01/05 18:54
見たよー*

ごめんね、求めあったんだけど、
微求めで・・・。
アバター
2011/01/05 13:02
なぁたん★u★様>すみませんが、求めがございませんでした・・・
アバター
2011/01/05 13:00
はじめまして^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=697895&aid=22476403
にもとめありますヵ?
アバター
2011/01/05 11:42
凛菜様>できれば+@してほしいです。
アバター
2011/01/04 22:20
セーラー服は2010のでいいですか?
キャンドルサービス(ピンク)求めてますか?

 わたあめ
日傘(モノトーン) 求めてます。
アバター
2011/01/04 21:01
とどきました。
またいい物あったら交換おねがいします。
アバター
2011/01/04 20:53
凸凹澤 凸凹美様>OKさせました☆届きましたか?
       
         本日は交換ありがとうございました♪
  
         機会がありましたらまたよろしくです(♥ŐωŐ♥)ノ
アバター
2011/01/04 20:48
承知しました!!
応募したので成立ぼたんを・・・・・
交換ありがとうございます。
ついでですが、名前ぽこざわ ぽこみってよみます^^

成立(まだしてないけど)
感謝です☆
アバター
2011/01/04 20:40
はい。
オーバルグラスとおねがいします。
フリマ希望ですが、
今日出品してしまったので
出品おねがいしたいです。
アバター
2011/01/04 20:32
こんばんは。
ゾウさんバケツ
金魚すくい(三種類)
オシャレステッキ
もとめてますか?
わたあめ
ミニ王冠
日傘(モノトーン)
オーバルグラス
もとめてます。
アバター
2011/01/04 19:51
わかりました
アバター
2011/01/04 19:46
やこ様>すみませんが、URLつけてください。
     さがすのが難しかったので;

白雪@なう様>求めありませんでしたm(_ _)m
アバター
2011/01/04 19:31
お手数ですが
私のブログに求めありますか??
アバター
2011/01/04 19:28
私のブログに求めありますか?
アバター
2011/01/03 21:19
了解です*.

此方が出品しますね♪

ぐろっし-すとれ-と

めっせ:低燃費@空猫様

多分明日に成立させますので♪

アバター
2011/01/03 14:13
ベビードラゴンの杖(求

現在売ってあるプレミアムショップ品と交換できる?
アバター
2011/01/02 19:47
こんばんわ*

ぐろっし-:おしゃれステッキの交換の件ですが、
出品は其方でしょうか???.
アバター
2010/12/30 21:43
んー

キツイかも;;

パピヨンはもお無いのかな?
アバター
2010/12/25 12:33
すいません
辞退しますねm、
アバター
2010/12/24 16:14
うーん…
検討します
明日返事しますね
アバター
2010/12/24 16:04
ウォンテッドはいかがですか?

あと、求め品を
エアリーマッシュにします。
王冠ぬいて、わたあめ&エアリーマッシュ
検討お願いします
アバター
2010/12/24 14:35
すみません特に求めてるものはありませんでした
アバター
2010/12/24 13:35
なかったです;
アバター
2010/12/23 20:42
こんばんは。
えっと、25日にもご連絡お願いします。
次の日でもおkです。」
アバター
2010/12/23 15:54
諦めます
アバター
2010/12/23 15:39
  さわやかサイド編み 黒
↑ノ見求めています*

貴方様の求めはなんですか?
なぉ、私のブログにお返事いただけないと
コメにいけませんので
ご注意を
アバター
2010/12/23 11:16
こんにちは。
お返事遅れてすみません。

サンタ服(ジュネス)黒求めてます。
アバター
2010/12/22 22:47
成立させました
ありがとうございましたb
アバター
2010/12/22 22:40
出品いたしましたb

応募待っています^^
検索ワード 「(〃´・ω・`)ゞ」 (「」いりません)
アバター
2010/12/22 22:30
そうですか!
ありがとうございますb
今からフリマできますか?
アバター
2010/12/22 22:25
ami様>それでしたらOkですよ^^*
アバター
2010/12/22 22:22
お返事遅れて大変申し訳ありません
そうですか…
では1:1でお願いできませんか??
アバター
2010/12/22 22:17
 

 わたあめ以外求めてないので;

 すいません、辞退します

 
アバター
2010/12/22 22:10
 

 くのいち
 うずまきめがね
 財宝を秘めた宝箱
 ふさふさシッポ

 です*

アバター
2010/12/22 21:57
 

 どれ希望ですか?

 
アバター
2010/12/22 21:50
 

 2:1はどうでしょう?

 
アバター
2010/12/22 21:43
 

 うずまきめがね出せます、

 
アバター
2010/12/22 21:39
 

 最新ぶろぐについてます、

 
アバター
2010/12/22 21:17
お返事遅れてスミマセン
+できませんか?
アバター
2010/12/22 21:02
 

 ふさふさシッポでしょうか(´・ω・`)?

アバター
2010/12/22 20:40
 

 わたあめのみ
 求めです*

 
アバター
2010/12/22 20:31
ami様>キャプテンレディーセットはどうでしょうか?
アバター
2010/12/22 20:03
そうですかb
此方の求めは、
キャプテンレディーセット
バラの怪盗ハット
夜店のかき氷 ~2010~
さわやかサイド編み 
ミステリアスモード
エアリーボブ ですb
組み合わせ考えていただけませんでしょうか?
  
アバター
2010/12/22 19:52
ami様>求めております^^
アバター
2010/12/22 19:44
初めまして
ドラゴンハンターレディーガンナー求めてませんか?
アバター
2010/12/22 19:02
莉乃様>また機会がございましたら、よろしくお願いしますね^^
アバター
2010/12/22 19:01
了解しました^^
ありがとうございました^^
アバター
2010/12/22 18:56
莉乃様>すみませんが、求めておりません;
アバター
2010/12/22 18:53
餃子もとめてますか??
アバター
2010/12/22 18:50
あかり様>また機会がありましたら、お願いしますね^―^
アバター
2010/12/22 18:49
そうですか・・・失礼しました><
アバター
2010/12/22 18:48
あかり様>すみませんが、求めがありませんでした。
アバター
2010/12/22 18:41
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=578107&aid=22167232

ブログ広場からおしゃましますm(_ _)m

㊤のブログに飛んでいただけますか?

お手数おかけします><
アバター
2010/12/22 18:26
応募しましたww
アバター
2010/12/22 18:10
じゃぁ、空猫さんの家でいいですか?
アバター
2010/12/22 18:07
いいですよ^^
アバター
2010/12/22 17:59
わかりました^^
交換できますかね??
アバター
2010/12/20 21:19
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
わたあめとスクールかばんとインド綿キャミワンピースでイヌの手袋と交換できますかね??
アバター
2010/12/20 18:47
日傘求めてます。

ブログに、求めは、ありませんか???
アバター
2010/12/20 18:37
ひんこ様>了解しました!
     そのほうがいいですよね^^
アバター
2010/12/20 18:33
おkです
でしたら、その前の日に出品して
25日以降にブログにコメントしてください~
出品日にかかれても、次の日わすれてるかもなので
アバター
2010/12/20 18:31
ひんこ様>了解です★

     INしておりませんでしたら、すみません;
     その日はサッカーの試合ですので、おそらくINしません;
アバター
2010/12/20 18:29
はぃ~
25日 空猫さまINしていたら、私のブログに出品のことかいてくれますか?
忘れん坊なので;
あ、その時はメッセなんてかいたかおしえてください(私のブログに
不用品なに出品しているかも。そしたら、2点応募します

今出品しますね~えっと落ち葉ブレスレットです
アバター
2010/12/20 18:27
ひんこ様>OKですよ^^*
アバター
2010/12/20 18:25
えっと、私
フリマ出品して(不用品
で、2点応募今、していただけますか?
まだ、不用品出品していませんが
これがおkなら、メッセ)空猫様へ
で出品します。おkでしょうか?
アバター
2010/12/20 18:24
ひんこ様>了解しました^^*25日はよろしくお願いしますね
アバター
2010/12/20 18:24
私がふりま解禁したら
空猫さまが1点 不用品出品して
私が2点応募するでおkですか?
じゃないと、手間もかかってしまうし
私のPコインの使う量が増えてしまうので^^;
アバター
2010/12/20 18:22
あ、えっと
アバター
2010/12/20 18:22
えっと、私が
今、出品して 不用品
で、空猫さまが2点応募
でお願いできますか?

あと、フリマ出品1点 1点おkです
アバター
2010/12/20 18:16
ひんこ様>ひんこ様の解禁日ですよね?
     私もINしていない確率高いのでOKですbb
     
     私が2点は難しいです;
     24時間がありますので;
     なので、かたほうが1点、かたほうが1点でよろしいでしょうか?

     今日はまだ24時間がたっていませんので、24時間たっているときに
     まだINしておりましたら、コメントしますb

 ですが、1点だけです(24時間がありますので;)
アバター
2010/12/20 18:15
どうでしょうか?
アバター
2010/12/20 18:01
おkです。
えっと、解禁日になったら、ブログに教えていただけますか~?
後、その日INしてなかったら、ごめんなさい;
次の日にINしていたら、出品しますね
でも、此方2点なので、貴方出品でお願いします
今日、貴方の2点を受け取りたいのですが、私の不用品出品でできますか?
アバター
2010/12/20 17:57
ひんこ様>ではその日まで待ちますよ^^
アバター
2010/12/20 17:56
25日に解禁しますね~
アバター
2010/12/20 17:55
ひんこ様>プレの場合ですと難しいです・・・^^;

     何日に解禁されますでしょうか・・・?
アバター
2010/12/20 17:53
おkです~

えっと、私はプレおkですか?
アバター
2010/12/20 17:52
ひんこ様>フリマ可能ですよ^^*

     私出>ちょうちょの羽 あみあみカチューシャ
  
  ひんこ様出>ゆらゆらパンプキンキャンドル じゃんぐるフレーム

     でよろしいですね(´・ω・`)?
アバター
2010/12/20 17:51
なので、此方1点プレになってしまいます; フリマ希望なら
アバター
2010/12/20 17:48
おぉ~
えっと、フリマ未解禁なのですが・・・貴方はフリマ可能でしょうか?
アバター
2010/12/20 17:47
ひんこ様>OKですよ^^*
アバター
2010/12/20 17:46
夜のジャングルはどうでしょうか?
アバター
2010/12/20 17:44
ノエルベルピアス キンギョのトートバックとかはどうでしょうか?
アバター
2010/12/20 17:42
えっと、その求めいがいでもいいですか?
アバター
2010/12/20 17:39
2点とできますか?
あと、まだ、フリマ未解禁です;
アバター
2010/12/20 17:25
ゆらゆらパンプキンキャンドルだせます
アバター
2010/12/20 17:15
こんにちは~
ちょうちょの羽
あみあみカチューシャ
求めてます
出はぶろぐにてどうぞ
アバター
2010/12/19 21:23
わかりました^^
おやすみなさいzz
アバター
2010/12/19 21:16
はぃ^^
アバター
2010/12/19 21:11
+インド綿キャミワンピースはどぉですか?
アバター
2010/12/19 20:45
わたあめとスクールかばんでイヌの手袋と交換できませんかね??
アバター
2010/12/19 20:34
ブログ広場からきました!!
わたあめ スクールかばん
    ↑のでもとめありますか??
アバター
2010/12/19 19:44
広場ょりお邪魔いたします。

雛あられ~2010~求めていますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.