Nicotto Town


tkk パミ


こんなの ひいちゃいました~~~

ニコットおみくじ(2010-12-19の運勢)

おみくじ

今日のブログのネタは無いかな~~
なんて ウロウロしてたら

(^0^)/ こんな おみくじ ひいちゃいました

これで ブログネタ 決定!!!!

皆さん 私これ 
初めてのような気がするんですよね~~~

つい先日
他の人のブログで
これ何だろうって言うの見たんですよ

それで 
へ~~~ こんなのあるんだ
って思ったばかりなんですけど

皆さんは どう思います
これ いいことあるんでしょうかね


いいこと あった!!!!
ブログネタ 見っけ(o ̄∇ ̄o)♪

アバター
2010/12/20 21:42
気持ち悪いもんでも轢いちゃったのかと思ったよ。(車で^^)
アバター
2010/12/20 21:16
なんだか楽しそうなことがありそ~~
しかも笑っちゃいそうな・・・
私もやってみよぉ~~(^○^)

あやかりた~い♫
アバター
2010/12/20 15:21
ニコ吉ww
まだ引いたことないよ~
すごくラッキーなことがあるのかもしれないね♪
アバター
2010/12/19 23:09
宝くじ買ってみたらどうでしょうか
アバター
2010/12/19 22:46
おお~、なんかすごそう♪
どんなイイコトが起きるんでしょうね^^
ドキドキです☆
アバター
2010/12/19 21:42
皆さん
コレ レアなのか
でもこれじゃ 
コレクションマニアの私でも 
お部屋に飾れないよねヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2010/12/19 21:30
レアおみくじですね^^
ピンクのニコ吉^^
アバター
2010/12/19 21:28
わ~すご~いおめでとう(^_-)-☆
はじめてみたよ~
見たかったありがとう^^
アバター
2010/12/19 21:05
すご~~~~~~~~~~~~~~い\(◎o◎)/!
アバター
2010/12/19 20:32
おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚♡

おそろでごじゃる (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤
やっぱり これ レアおみくじだったんですにゃっっ♪♡((o(*^Θ^*)o))ホクホク♡

これで・・・お互いにっっ!Happyっ♪Happy~っ❤間違いナシですよねっ♪v(●ゝΘ・●)vぶぃっ♪
アバター
2010/12/19 20:24
これは^^
レア  ふふ おめでとうです。
アバター
2010/12/19 20:23
すげええええええ\(^o^) ニコ吉って言うのがあったんだねぇ(♥Ü♥)♫wwww
アバター
2010/12/19 20:23
リアルでは有りえない「おみくじ」ですよね!
ニコがついてるから、ここニコタでは大吉
の上を行くんではないかと思うんだけど!
♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.