Nicotto Town


イマジンのON&OFF


スパイシースパ・・・略してスパスパ


やっぱこの時期、辛いもの食べて体ポカポカ・・・

って、限度ってモンがあるでしょ~! (>_<)

このところ毎週日曜日はパスタが続いてますけど、

たまには普通にノーマルに食べてみたいもんです。。。ww

http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2010/12/21 22:25
ここにもまた見た目で騙された哀れな子羊が・・・ww

フツーの辛さだと思ったら痛い目にあいますぜ! ^^
アバター
2010/12/21 18:39
見てきました^^美味しそう~♪
辛いの大好き^^
アバター
2010/12/20 22:32
何が愛妻料理なんでしょうね~~? ^(・・ )( ・・)^ 

洗濯機で「愛妻号」とかってあったけど、あれでいいか?ww

掃除とご飯なら俺がやってやるよ~! もちろんその分見返りがあるんだよね? ( ̄ー+ ̄)

アバター
2010/12/20 05:56
愛妻料理かあww
良いなあww
私も愛妻がほしいぞぉww
掃除と洗濯とご飯作ってくれる人www
アバター
2010/12/19 22:46
いや・・・ドラキュラよけとナンパ防止と嫌がらせが3:3:4かな? (>_<)

秘密の調味料には、おそらく致死量に満たない毒が・・・ww

美味しいもの食べるには、それなりの覚悟が必要ってことなんでしょうか? ^^
アバター
2010/12/19 22:35
あ~~~
じゃ、アレだw
風邪ひかないように、ニンニクと唐辛子で予防だよ・・・多分w

秘密の調味料ってのが気になる (^m^ )クスッ
今度、直接 相方さんに聞きたいわぁ~~~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2010/12/19 22:30
チッチッチ! これが実はフツーではないのだ!  _| ̄|○

ニンニクと唐辛子とセロリ・・・あと秘密の調味料で一体ど~する気なんでしょうね?ww

愛妻って・・・? そんなもんどこにおるんでしょう? ^(・・ )( ・・)^
アバター
2010/12/19 22:09
(*-ω-)?

これって、普通のミートソースでしょ???
今日は、ノーマルなパスタだったって事かな? ^ ^

手作りケーキに、愛妻料理・・・愛されてますな❤



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.