Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


怒濤の勢いで


シリーズ全18巻を読み終えて……脱力、ふーっ。

番外編とか、ビミョウに続いてる新シリーズ分とかはあるけど
純然たるファンタジーの世界にどっぷりひたって、
あぁ、ファンタジーってやっぱり好きだなー、と実感。

ここから続いてるシリーズはSFだったりするものだから。
ちょっとカラーが違うのよね。

茅田砂胡作、デルフィニア戦記、読んでました。

これから読む予定の本、何冊もあるけど
シリーズ読了って、なんかとっても寂しい。

アバター
2010/12/21 16:58
>たけわかさん
ホント、なんでもイケる口なのねー♪

本が山積み…って、とってもうれしくない?
アバター
2010/12/20 10:33
封殺鬼も三千世界も、結構巻数が出ているんですね。
わぉ~、机の上が、本で山積みになっています。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

お酒は、黒ビール、自家製梅酒、芋焼酎をよく飲みます。
外だとスコッチウイスキーとかワインかなあ。
なんでもじゃん(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.