Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ

ここに来たのが、昨年の7月・・・

何気なく、登録した・・・

いろんな人と出逢えて楽しい。。

年齢に関係なく、お話ができて・・・

リアのmilkは、女性と話すのが苦手で^^;

文字の世界だけど、楽しく過ごせてます。

時々、凹むこともあるけど・・・

ここの友達に、励ましてもらったり

元気を貰ってます^^

アバだけど、クリックするだけで

友達に逢える・・・

仮装、どこでもドアだね^^

これからも、楽しく過ごせたらと思います。

いろいろあるけど・・・

皆さん、よろしくね^^

アバター
2010/12/20 20:59
みんとと、あそぼ!!www

(^_-)-☆
アバター
2010/12/20 19:29
私もリアではあまりお話をするのは得意ではないですが・・・
ここでは 皆さん私とお話して下さるので とても楽しいです♪
milkさんとお話できてよかったです^^
何の役にも立たない私とお話して下さってありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2010/12/20 11:54
毒にも薬にもならない私ですが
よろしくお願いします。
アバター
2010/12/19 23:19
たまにmilkんちの庭で話すのが楽しい♪
これからもよろしくね(*´▽`*)ゞ
アバター
2010/12/19 22:33
どこでもドアに大きく頷きました
本当にそうですね
登録した最初の頃、milkさんと出あって
穏やかにお話される方だな、いい人だな~^^との印象を持ちました
チャットでも十分に人間性は伝わりますよね
私もここで出会えた方々の絆を大切にしたいです^^
アバター
2010/12/19 22:03
こちらこそ、宜しくお願いします^^
アバター
2010/12/19 21:48
ほんとですね♪
文字だけの世界でも、仲良くなれるんですよね!
ステキです〜^^
これからもヨロシクです♪
アバター
2010/12/19 21:32
こちらこそ よろしくね?

私はリアと変わらない性格だから、よく 話をして、わらって 喧嘩して ないて 大忙し^^b

楽しく いきましょ?
アバター
2010/12/19 21:29
こちらこそ^^
アバター
2010/12/19 21:25
私もいろんな人と出逢えて嬉しいです。
でもリアと同じで空回りが多くて
凹む事も多いですが・・・^^;
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/19 21:24
うちは去年の3日後にここに来ました。
milkさんとはもうすぐで1年の付き合いです。
milkさんと友達になれてすごくすごくうれしかったのを今でも覚えてます。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/12/19 21:24
ううん、こちらこそです^^
リアのりんも、恥ずかしがり屋で
人見知り・・・
それを悟られないように いっぱいしゃべって
自己嫌悪・・・www
これからもよろしくね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.