Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


登っていました^^

画像

ヨチヨチと左の塔を自力で登っていたら
右に行けなくなり
他の人に登り方を教えていた方に
「あの~動けなくなったんですが^^;」
と声をかけてしまいました^^;;
とても丁寧に登り方を教えてくださって
ここまでやっとこれました^^
「ヒツジ学園は登れますか?」
と聞きましたら
「あそこ登れるんですか」
と言われたのでお友達が登っていると言ったら
登りに行きますと^^;
お時間を割いていただいてありがとうございました^^
今度こそ自力で登るぞ~p(^-^)q
ちなみに木登りが一番楽w

アバター
2010/12/19 23:01
楽ですね♪
アバター
2010/12/19 22:58
交番が1番楽ww
アバター
2010/12/19 22:45
ダダさんに聞いてください^^;
アバター
2010/12/19 22:40
ここは うなずいたり 手をふったり 色々コツがありますからね〜^^;
ヒツジ学園はスキー場からのワープ以外で登る方法があるのでしょうか? 

アバター
2010/12/19 22:10
未だに登れません^^;
アバター
2010/12/19 22:10
キティ制覇、おめでとうございます。
私も教えてもらって登れるようになりました。
・・・というか、教えてもらわないと
登れません^^;
アバター
2010/12/19 22:09
がんばろ~p(^-^)q
アバター
2010/12/19 22:07
私も教えて貰って、ようやっと登れたよ(^_^;)
1人じゃまだ登れない~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.