Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


サンタさんをお招きww

画像

お友達のブログに掲載されていた、

サンタさんをお部屋に招く方法

なんと、成功しちゃいました!!

やったぁ~!!

チャレンジ前にお庭に出たら、チェリなの★ちゃんが、巡回に来てくれて
お部屋招きのこと、お話しした後、数回試しただけで、あっさりと成功デス!!

お庭イベントのバグネタは初成功なので、
すっごく嬉しいかも?

チェリなの★ちゃん、ありがと~!!


アバター
2010/12/21 23:21
>ステラさん
うまくいって良かったですww、ブログにも名前いれてもらってありがとうございます

>リイアさん
クリスマスまであとちょっと。。。ラストチャンスかも?ですよ~
アバター
2010/12/21 23:01
こんばんは♪ 凄い☆サンタさん!すてき~♪
私もツリーを植えてサンタさん呼んでみたいです♪
アバター
2010/12/20 22:54
うまくいきました♪ ありがとうございました(^^)

私の場合は、そりが止まった直後よりほんの少し後、サンタさんが
立ちあがった瞬間、手を振る直前くらいがピンポイントのようです。

ハロウィンゴーストの時は、お部屋に何が置いてあっても大丈夫
だったのですが、サンタさんはお部屋アイテムの下に隠れてしまうので、
サンタさんが通る所は壁の前に何も置かないのがミソのようですね。(^^)
アバター
2010/12/20 20:55
>やこちゃん
是非ともやってみてくださいね~
クリスマスは、もうすぐなので、チャレンジはお早めに。。。ってねww

>mittiちゃん
結構、バグネタってあったんだけどね~
成功したのは初めてなんで、すっごくうれしいよww
たぶん、1月のP花にもあるから、チャレンジしてみれば?

>Nonchan
うまくいってくれて、ありがとうww
こっちもなんか嬉しいな♪、友達が成功するってね~

>くりんさん
あれ~、くりん3姉妹ともあろうお方が、成功しないとは。。。
クリスマスまであとちょっと、頑張ってみてね~

>チェリなの★ちゃん
お互い、あっさり成功できてよかったよ~
Pコイン厳しいかも?だけど、来月もチャレンジしてねww
アバター
2010/12/20 19:50
いえいえ
こちらこそです。
幸せはみんなに分けたいですね。
ホントにありがとうございます。
アバター
2010/12/20 05:46
おめでとうございます❤
私もやりかたは知っていて、何度も挑戦したのですが、なかなかうまくいきません… (;^_^A アセアセ・・・
これ、タイミングがシビアですよね… (>_<)
アバター
2010/12/20 00:43
私も出来ちゃいました(*^m^*) ムフッ
すっごく嬉しいですwww
あかつきさん、ありがとう(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2010/12/19 23:07
おぉ~すばらしいです~^^
私は,何度やってもできません.
今回は,ちょっと難しいです.
アバター
2010/12/19 22:58
お・・・おもちろぃ。。w
アバター
2010/12/19 22:47
お~
私も、色々試したけど・・・
手を振る寸前なんですね。
やってみよ~

その前に、ツリー育てなきゃ・・
アバター
2010/12/19 22:24
教えてくださってありがとうございます(^^)

旅先の環境だと、マシンも回線も遅くてタイミングが
はかりにくいので、帰ってからまたチャレンジしてみます。

成功したらご報告しますね♪
アバター
2010/12/19 22:12
>きりふり@ぜえじさん
訪問さんきゅですぅ~ww

>ステラさん
サンタさんがキラキラを振りまいて、そのあと帰ってくるときに
止まって手を振りますねww
その止まってから、手を振る寸前に部屋に入ると部屋に呼び込めます
わたしは、止まった瞬間に「部屋に入る」をクリックを数回繰り返しで
うまくいきました♪
アバター
2010/12/19 22:07
おめでとうございます♪

ハロウィン馬車の時にゴーストを呼び込めたので、ひょっとしたら
今回も…と思っていましたが、やっぱりできるんですか(^^)

私もチャレンジしてみたいな~♪
差し支えなければ、やり方教えてもらえませんか?
アバター
2010/12/19 21:41
ランダムステプ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.