Nicotto Town



☆テンガロンハット倶楽部♪ 12月コンテスト☆


「12月ファッションコンテスト♪」です^^

【コンテストテーマ】 :「テンガロンでお洒落に決めて、聖なる夜はあなたと共に....(◡‿◡✿)」
※今回はX'masの想い出のエピソードや憧れのX'masの過ごし方‥簡単なエピソードもお願いします。

「フリー部門参加♪」です^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

【X'masの想い出のエピソード】
X'masの想い出といったらドンペリですねww
社会人になって初めてのクリスマスでクリスマスディナーを予約したんですが、
飲み物は何になさいますかと聞かれて、ちょっと見栄を張り1番上に書かれてた
ドンペリを注文して思わぬ出費をしてしまったなーww
でも、特別な日にはそれもありですね^^

後日、それは白でもっと安く買えることを知って、2倍近い値段で出してるお店にやられたーって思っちゃったww

【憧れのX'masの過ごし方】
やはり、このアバの背景にも使った「ホワイト・クリスマス」に憧れます^^
肩を抱いて綺麗だねって(*´∀`*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

アバター
2010/12/26 12:58
ステキにまとまってます。

タクさんはロマンチストなんですね
豪華な食事も大切な人とだったら
味も格別でしょうね^^
今度はピンドンいってみて
アバター
2010/12/22 01:08
確認しました^^
アバター
2010/12/20 19:33
タクさ~ん とってもロマンチストなんだね~(´艸`*)
やっぱり ホワイトクリスマスいいよねw
特別な日は食事も特別にしたいし ワインやシャンパンもちょっと出費覚悟して頼むけど
シャンパンやワインは食事より高くなりがちだよね~~w
でも雰囲気だしたいし そーいうときは 男も見栄張りたいよねw(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
クリスマスは大好きな人と 普段は中華や和食好きな私だけど フレンチでシャンパン飲みたいな。。
クリスマスだけは やっぱり特別な日だもんねw(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/12/20 18:34
確認しました♪
ブルーがきれいにまとまっていてとても素敵です✦
アバター
2010/12/20 13:23
確認しました。

ブルーコーデでステキですね。

・・・・次は、是非、ピンドン(ピンクドンペリ)を頼んでください^^
アバター
2010/12/20 13:18
確認しました。

確かに飲食店でアルコール頼むと、すんごく高くつきますよね^^;
青系統でまとまられていて素敵です。
アバター
2010/12/20 08:20
確認しました♪

青を基調とした男らしいコーデだね
エピソード・・・そうそう、飲食店はアルコールは仕入れの二倍で売るからね☆彡
アバター
2010/12/20 07:15
確認しました^^

色がまとまっていてすてきです★
特別な日にたまにはそういうのもいいですね^^
私も、今年のクリスマスは豪華にやりたいです^0^
アバター
2010/12/20 01:08
確認しました・‿・

ブルーのテンガロンを素敵なコーデされてます
緑の使い方もさりげなくていいですね

今年はホワイトクリスマスになりますように^^
アバター
2010/12/20 00:17
確認しました
やはりホワイトクリスマスは憧れですよねー
1度はそんな素敵な一夜を過ごしてみたいです
アバター
2010/12/20 00:13
確認しました^^

しっとりとしたダークブルー
大人のクリスマスを感じさせますね^^
アバター
2010/12/20 00:03
確認しました(o・ω-人)
素敵なエピソードですね^^*
私も大人になったら気をつけたいと思います((笑
ホワイトクリスマス、素敵でしょうね~(*´ω`*)

遅くなってしまいましたが、1周年おめでとうございます(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2010/12/19 23:38
一周年だったのですね―☆
気がつかなくて申し訳ございませんでしたーヾ(;´ω`A アセアセ…
改めて…

一周年おめでとうございます~(^-^)//^-^)//^-^)//:*:゚'★。:*:♪゚'☆ぱちぱち【オメデ隊】

これからもよろしくお願い申し上げます~(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

ホワイトクリスマスへの思い出が素敵です~(*ノωノ)ポッ
嬉しさが溢れたコーデですね~♬
アバター
2010/12/19 23:32
確認しました♪

青のかわいーコーデだね~ヽ(*゚▽゚*)ノ

ステキなエピソード*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クリスマスだから贅沢していいじゃん❤
高いと思うと気分もウキウキしちゃう・・・のはあたしだけかな?w

ホワイトクリスマス・・・北海道へカモ~ン( ゚∀゚)/
ほぼ毎年ホワイトクリスマスよw
今年はどーかな?
明日雨降るらしいからグシャグシャクリスマスにならなければいいけど・・・( ̄▼ ̄;
アバター
2010/12/19 23:21
>肩を抱いて綺麗だね
言われたい~~。+゜((o´艸`))。+゜きゅんきゅん❤w
アバター
2010/12/19 22:41
確認しました
ドンペリの泡とともにお財布も弾けちゃいましたね
アバター
2010/12/19 22:36
クリスマスディナーでドンペリ!?
大切な方と一緒だったのかな?(●´艸`)ヾ

『肩を抱いて綺麗だね』(*/∇\*) キャ
今年はホワイトクリスマスになるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.