Nicotto Town



さぁ、いよいよクリスマス週間突入・・・(^^♪


 皆様はクリスマスがある今週は如何すごされますか・・・???

サレは仕事もたくさんあるし・・・そして友達からのお誘いがピークを迎えます(^^♪


大事な時期だから邪険に「今週は忙しいから来週ね」とは言えませんよねwww


 一応、人様には「24日のイブは家族でクリスマス。25日は近所の教会で

讃美歌を歌いに行く習慣になっている」と言っています・・ウソです


そういえば最低な先輩のOさんは彼女と沖縄の〇〇島でイブの夜を過ごすと

僕に自慢していたな。奥さんとお嬢さん達、可哀そうに・・・(-"-)

 

まぁ人のことはともかく 身体に気をつけて頑張らなくちゃ・・・(>_<)


 

アバター
2010/12/23 20:13
ハハハ、そうかもしれません

ホントは彼女が欲しいのに・・・自分でも矛盾していると思います(^^♪

というより1人に絞るのがたいへんなのかも・・・(-"-)
アバター
2010/12/21 21:59
ようするに誰か一人のモノになりたくないってことかしら?w
アバター
2010/12/21 17:37
え~と、誤解があるのかな。僕がモテルなんて話ではありません(^^♪

僕の周りの異性は友達~恋人未満の人ばかりなので最初から24日は誘ってはいけないし

誘われたくない日なのです。

 だって24日の夜を2人で過ごしたら恋人になっちゃうwww。

めんどくさい(>_<)      考えすぎですか???
アバター
2010/12/20 23:26
嘘をつかねばならぬ程、お誘いいっぱいなんですか~?^^
羨ましいです~~~~。

それにしても・・・

Oさんサイテー(ーー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.