Nicotto Town



年賀状

今年も残すところ2週間をきり、11月に始まった忘年会も終わりに近づいた。年賀状のことも忘れて飲んでいたために、明日の夜から真面目に年賀状作りに励もうと思う。
一番面倒な作業は、住所の確認と欠礼のハガキのチェックである。
年賀状の裏面のパターンを3通り考えるのも疲れるが、宛名印刷の時に注意をしていないと裏面が違ったものになってしまう。
忘年会で飲みすぎ、生まれたばかりの時の俺の脳細胞は約140億個あったはずだが、二十歳を過ぎるころから飲み続けたせいか、一日20万個の脳細胞が死滅していると聞く。
おぉぉ、このまま行くと完璧に俺はアホになってしまう(いや、もう十二分に馬鹿だが・・・)、さらに拍車がかかり認知症になるかも知れない。。。
まだ猶予期間はありそうだが、明日から心を律して真面目に年賀状作りに励もうと思う。

アバター
2010/12/20 22:27
年賀状最近はほとんど書かずにいたのですが、
今年は親戚に挨拶の為年賀状を書かなくてならず
やっと重い腰をあげました。
ヨンナンさんが作る年賀状はステキなものなんでしょうね!
頑張ってください★
アバター
2010/12/20 18:03
おつかれです^^www

私も昨日から住所だけを
書き始めましたwwww
家ゎお父さんが「手書きでかけぃ!」って
いう人なのでwwwww
全部手書きです((笑
毎年頑張ってますwwww
さてww今年もがんばってきます><ww
アバター
2010/12/19 23:37
年賀状おつかれさまです^^
ひれもやっと重い手をあげて作成中ですww
弟に非常に刺激的な年賀状をみせられてがんばろうっと誓いました
現職警察官に昔の新聞広告の文字を貼り合わせて脅迫状風に作成
製作時間1枚2時間とのことww
今はいい認知症の薬がありますので思い存分飲み続けてくださいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.