Nicotto Town



社員旅行で台北に行ってきます。

20日~22日まで
社員旅行で台北に行ってきます。

実をいうと、
台北は今年2度目なのです。

6月に個人で旅行にいって、
なんと、社員旅行も台北でした。

さらに言うと、
去年は、個人で韓国に韓流ドラマツアーに行ったら
去年の社員旅行は韓国となり
ぶーくん行くところがなぜか社員旅行になる・・

と、
いうことは、
来年はシンガポールにでも行こうかな・・
そうすりゃ社員旅行もシンガポールかも!!


で、
ぶーくん
台湾料理も中華料理も好き(≧∇≦)キャー♪

たのしみ~♪


と、いうことで

いってきま~~~~す♪

アバター
2010/12/24 00:15
franさんへ
もうすこし、みんなの意見とかを聞けばいいのにね・・・
ちょっと、ご飯はつらかったな~
食いしん坊ぶーくんには地獄のようでした・・
アバター
2010/12/23 17:34
しかし・・・東日本のチョイスはどーなのかなー??
 最後の日は生き返りまちた。ありがとう。
アバター
2010/12/23 00:40
Baby12さんへ
帰ってきました~
暖かくていい感じでした(*^_^*)v
たっぷりご報告しますね♪

カヲルさんへ
お疲れ様でした♪
これからたっぷり語りませう!!

苗採るさんへ
只今です(*^_^*)
とてもたのしかったです♪

キョンさんへ
ただいまです(*^_^*)
寒い季節に暖かい国ってそれだけで贅沢な感じがします。
もうすぐ、クリスマス♪台北もイルミネーションがたくさんでした。

みぃちゃんさんへ
台北の吉野家もおいしかったですb
アバター
2010/12/20 13:40
食べ過ぎ注意!!!
アバター
2010/12/20 09:12
おはようございまーす(^o^)丿今日も寒いです><
今週でお仕事終了キョン・・・嬉しいけど今年中に片付けたい
お仕事が山の様にあるので今日は早朝出勤で会社からコメ☆

週末はバタバタになっちゃったけど久しぶりの実家暮らしは・・・
それはそれで楽しかったにゃ=^_^=自分の部屋も懐かしい♫
普段は病気にならない姉夫婦が寝込んでるので・・・風邪等に
かからぬよう予防策をシッカリして下さい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

キョンも今年の4月に仕事で台湾に^^台南~台北まで見て来ましたw
楽しい社員旅行になると良いにゃ=^_^=食べ過ぎでお腹を壊さないように(笑^^
キョンは1年でXmasが1番大好き❤ 『Xmas❤Week』なので良い事ありますように☆彡
アバター
2010/12/20 06:38
行ってらっしゃ~い
アバター
2010/12/20 00:44
ボクも発進準備完了でつ!

発進!のちほど^^らーざで会いましょう♪
アバター
2010/12/19 23:28
お気をつけて~('∀`)

美味しいお土産話楽しみにしてます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.