Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] アイテムころがし記09

また1週間ぶりですねぇ。
毎回申し上げていることですが、実際の交換は1ヶ月以上前のことです。
というか、そろそろ2ヶ月前になるかな(^^;
もうちょっと、書くペースをあげないとなぁ。
(案外、ブログに書くネタに困ってないみたいです)


さて、前回は再び去年のアイテムを入手しました。
で、今回は求めコメントでと悩んでました…。

これまで通りちょっとずつ古くしていく方法だと、
次は当時(10月末)シーズン真っ只中の秋アイテムにぶつかるんですね。
シーズン物だと当然その頃のアイテムを持っている人は強気になるだろうから、
成立しにくいのではと思ったのです。
この時点ではまだハロウィンイベントも開催中でしたから、こちらも厳しいかなと。

で、取りあえずは無謀上等で夏ごろのものを狙ってみることにしました。
反応がなかったら、コメントを書き換えて求めを新しいものを求めていこうかと。


結局夏アイテム求めでは3日間で応募0。
で、コメントを変えてハロウィン物を求めたら、これがイベント中にもかかわらず応募あり。
イベント中なので人気が高く入手困難かと思ったのですが、
逆にフリマ市場内で活発にアイテムが動いていることから
チャレンジしてみると案外入手できるのかもしれませんね。
まぁ、イベント終盤だったからダブついていたのかもしれませんし。


交換成立したアイテムは、
パンプキントート (青ニコガチャ第7弾 普通)
でした。

応募してくださった方、ありがとうございました。
こちらからのアイテムがお役に立てば幸いです。


イベント開催中のアイテムになりました。
さて、これが吉と出るか凶と出るか…。


コスモスピアス
 ↓
元気におよぐイルカさん、幻想蛍舞、ヨットハーバー
 ↓
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
 ↓
桜色ストライプ、夜桜観覧、桜吹雪
 ↓
ブルーハートネックレス
 ↓
きらきらストライプ、ホワイトレース&スターズ、小花ちりめんのネックレス、
いが栗コサージュ、フェイスペイント(小花)
 ↓
カミナリの指輪
 ↓
雪の結晶
 ↓
パンプキントート

アバター
2010/12/22 22:22
>櫻麒さん

いいえ、こちらこそ何時もありがとうございます。

アバター
2010/12/21 22:23
先生!
いつもあざ~す!v^^v
アバター
2010/12/20 22:37
>頑張りん子さん

同じガチャ目玉にしても、不人気のものとかありますからねぇ。
まぁ、古いアイテムをコツコツと溜めていけば、応募する際にも有効になることが考えられますし。
野球に例えれば、一発ホームラン狙いではなく単打と送りバントで点を取るようなものですね。


>櫻麒さん

ゴールは…、適当に(^^;
というか、とりあえずは去年の持っていない背景ですかね。
無料刻印までたどり着けばそれはそれで良いですけど、そこまでいく必要はないかなと。

「ニコリーナ」は現在の「お試しニコッと洋服店」のことだったと思います。
昔の名前が「ニコリーナ」で、その呼び名がそのまま残っているんでしょうね。
文字数も少なく済みますし。


>エマさん

ありがとうございます。
地道に頑張ってます。

夢が広がりますよねぇ。夢は夢なんですけど(^^;
次回をお楽しみに(?)


>さやみどりさん

おそらくそのパンプキントートは別のかなと(^^;
この交換より前に入手していたかと思います。
こちらは交換成立後、すぐに出品しちゃったので身に着けてないはずです。
すみません。
アバター
2010/12/20 22:04
秋にパンプキントートをお持ちになっていたのを
拝見しましたが、
ながいフリマの戦利品だったんですね!

こんな経緯があったとは。
驚きでした~。
アバター
2010/12/20 17:17
フリマ成立おめでとうございます!
順調にころがしていらっしゃるw

イベント中にイベント物をゲットして
さらに、イベント物を出品?w
結果が楽しみな状態になりましたね♪(≧m≦)
アバター
2010/12/20 14:12
先生!GOALは、、、、いずこ
「無料刻印」っすか
あ・ぁぁぁぁ・・・先生!1個
「ニコリーナ」っってなんすか?
アバター
2010/12/20 01:19
先生のように 順序立てて 一つ一つがベストですよね。^^;

私なんか 青ガチャの目玉5点てんこ盛りで P狙いなので、
結構 無謀です。(苦笑)

まぁ 万に一つゲットできると ラッキ~!と思いたいです。
無理でしょうねぇ…^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.