Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


ニコッとタウンの好きなところ♪


行きつけのタウンに行くと高い確率でお友達と逢えます^^

実際に僕のお友達の半数はタウンで出逢った方たちです☆


ブログを書くと、読んでくださった方とお友達になることがあります^^

ブログを読んでコメントをして、お友達ができることもあります☆


伝言板のやりとりによって、だんだん親しくなることがあります^^

伝言板は時差のあるチャットという感じです☆


伝言に行く時、島に上陸しますが、知らない人と立ち話になるときがあります^^

そのことがきっかけで、新しいお友達ができることもあります☆


ニコッとタウンのコンテンツは、事務局の用意してくれたイベントやアイテムであるとともに

それらを楽しく利用して笑顔を届け合う僕たち、そのものなんだろうなと想います☆

アバター
2011/02/02 16:26
ひくむさん、今日はお祝いに来て下さっただけでも
すっごく嬉しかったのに、プレゼントまで。。。
申し訳ないです。でもでも、すっご〜く嬉しいです^^
早速着させてもらって遊びに来ちゃいました。
似合ってますか〜?
グリーン、とってもステキでお気に入りです♡
ヘッドドレスも使わせて頂きますね。
ほんとうにありがとです〜♪
アバター
2010/12/20 17:57
「笑顔を届け合う」って、いいなぁ(´ω`*)
最近はほとんどタウン行ってないけど、ブログや伝言板は
時間ある限り、楽しませて頂いてます。まさに時差チャットですね^^
ひくむさんには、いつも暖かく接していただいて、ありがたいです。
アバター
2010/12/20 02:09
確かにかなりの高確率で、タウンでひくむさんを見かけるなぁww
最近は、サークルで出会うことが多くなってきたけど
最初に話して仲良くなると、仲良くなるのも早いよね♫
伝言板でのやりとりも好きだけど
やっぱりチャットが1番楽しいかなw
アバター
2010/12/20 00:22
『笑顔を届け合う』すごくステキだな〜♪
私もみなさんにそうであるといいな〜
ひくむさんの優しさには本当に感謝しています。
ありがとう^^
アバター
2010/12/19 23:51
ニコタの伝言にブログって
本当に お話しているみたいですね
リアルのことは知らないけれど
その人の個性や人となりが
どこかに出ている気がします
それに皆さん 優しいですよね
心配しあったり 喜びあったり
そんなところが
私も楽しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.