Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


成績がよかったので^^

7ならべ で遊びました。

1位
38
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
357
2010/12/19 23:25

今日はなんだか、釣りでずっと釣れなかった雪長靴GETしたり、フリマでもかなり得したし、7ならべでも9割以上の勝率で、

)(
(   ~   )
<絶好調だったケロ♪
( m  m )
















【追記】
フリマの件が気になっている人が多いみたいなので、ちょっと追記^^

ただたんに、1年も経ってない背景を出品したら予想外にたくさんのPの応募が来たので驚いただけですw

ちなみに1年も経ってない背景というのは『雪あそび ~2010~』です☃
他のクリスマス背景は人気ないのに、なぜかこれだけ喰いつきがいいですw


アバター
2010/12/21 15:49
雪長靴ゲット*+.おめでとう♬.+*
フリマもおめでとうです(^∀^b) 好調運ですね♡
アバター
2010/12/20 23:00
フリマが気になりますなぁ~
人気アイテムがわからないもので。。。。^^;
アバター
2010/12/20 20:19
フリマ・・・気になります。
蓮の花→しっぽとか???
気になります
アバター
2010/12/20 19:43
中国にガンダムできましたね、、オレンジだけど
アバター
2010/12/20 19:40
なんだろなんだろ~^^
フリマでのいい事が気になる~w
アバター
2010/12/20 07:51
すごいですね。
………40回以上も7ならべを連続してできる集中力がです。
アバター
2010/12/20 01:29
♪さんのまさかのあれって何だろー。。。ぷぷぷ♪
アバター
2010/12/20 01:09
何がどうなったかしりたいです。
アバター
2010/12/20 00:06
本当に絶好調ですね^^僕は、ガ―デニングが忙しくて出来ません。
畑が、12個もあるので1時間も時間を開けられません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.