Nicotto Town


みっちーのブログ


サークル活動

画像

昨日はサークルの集まりがあったにもかかわらず、
子供を寝かしつけてそのまま寝てしまい・・・
カフェにかけつけると、解散後でしたが管理人さん達がいましたぁー^^
少しの間だったけど、楽しかったですぅ~♪

アバター
2010/12/24 16:01
saraへ
そんなにたいしたことしてないですよぉー^^
これからもよろしくね☆
アバター
2010/12/24 13:06
お会い出来て良かったです^^
いつも、たくさんのご協力に感謝で一杯ですよ^^
みっちーの、真心が嬉しいです^^♪
アバター
2010/12/21 08:32
はてちゃんへ^^
お会いでなくて残念ですー^^;
次回ぜひお会いしたいです!

・・・クイズ正解したんですねぇーww
ありがとうございます^^
ブログのほうにコメントさせていただきますね☆
アバター
2010/12/20 23:47
参加できなくて残念でした~
次回た皆さんと会えるのを楽しみにしています^^

私のブログの問題に参加ありがとうございました♪
見事に正解でした!!おめでとうございます♪
プレゼントしたいので、コメントお待ちしています^^
アバター
2010/12/20 22:32
ジークへ
お会いできてよかったです♪
次回はちゃんと参加できるといいな☆
アバター
2010/12/20 22:30
いえいえ^^来て頂き感謝です^^
忙しいのにありがとね♪
アバター
2010/12/20 13:41
かのんちゃんへ
うんうん^^
また、新年の集会もよろしく!
アバター
2010/12/20 09:42
お互い残念だったね^^
また新年の集会で楽しく遊びましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.