Nicotto Town


桜天使のお部屋


多忙です

なかなかニコタで遊べません。

タウン回って小銭を稼いでいる暇はないけど、
ちまちまとガーデンのツリーのお世話をしたり、
ステプ&お水のお届けに回っています。

もうすぐクリスマスですね。
クリスマスアイテムかわいいのに、
あと少しでお別れは寂しいです。

お正月は和のアイテムなので、
やっぱり地味かな~?
和服とか持っていないし。

アバター
2010/12/20 23:32
>妖輝緋さん
 ほほぅ・・・非公開のブログでも良いのですね。
 良いことを聞きました。
 ありがとうございます。
 イベントアイテムは見逃さないように気をつけています。
 「お知らせブログ」の最新5つから外れちゃうと
 気が付かないので要注意です。
アバター
2010/12/20 23:05
イベントアイテムの取りこぼしはしないようねぇ・・・!
非公開のブログを書くだけでも200コインゲットできるから、
時間がない時はそんな感じでいいんじゃないかなぁ('-'*)
妖輝緋は何かは書くけどねぇ、折角なんで( ´ー`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.