Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板117o゚。(・ω・★)...

                
               116が埋まる前に作っておきます
  
              

          御用件が有る場合は引き続きここにコメントをお願いします
                       
          コメントしてくれた方には出来る限りお返しに行きますので
       
                  めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*
´_ _))ペコリ

アバター
2010/12/31 08:12
今日は大晦日ですね*今年最後のステプです✿※名前変更いたしました。元苺姫@咲です
アバター
2010/12/30 23:39
こんばんは(*'-'*)ステプのお届けです☆黒ガチャの町娘の可愛さにハマってます♪
アバター
2010/12/30 23:30
ツリーがメガったぁ~!・・・今頃?でもうれしいわ      (●´人`●)
アバター
2010/12/30 21:56
✿なかよしの輪✿サークルstp凸ぽちっとな♪ 今年もお世話になりました。来年もお世話になります!
アバター
2010/12/30 18:06
こんにちは、もう年末なのでテレビは特番だらけですね・・^^;どれ見るか迷いますw
アバター
2010/12/30 17:20
栄光の架け橋を聞きながら訪問です^^
アバター
2010/12/30 15:56
d(´ε`★[。o+゚ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)゚+o。]
アバター
2010/12/30 14:39
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
良いお年を~(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/12/30 12:28
お久しぶりです 本年最後の☆ステキお届けです 今年もお世話になりました <(_ _)>
アバター
2010/12/30 10:15
おはようございます。駆け足ステプぽちぽち❀
アバター
2010/12/29 22:00
やっと銀ウサギトロフィーゲットやよ。すてぷ
アバター
2010/12/29 18:00
ステプ訪問です。クリスマスは終わりましたが
お部屋のクマさん欲しさにツリー植えに励んでます☆
アバター
2010/12/29 17:56
こんにちは、本日うさぎトロフィー3種類揃いました!ですが、いい記録は出ず・・orz
アバター
2010/12/29 16:23
こんにちわ^^

明日から正月休みです。
ゆっくり、まったりと過ごす予定です^^
アバター
2010/12/29 15:11
今年はニコタ『素敵な出会いに感謝』の一年でした✿来年もどうぞよろしくね(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/12/29 12:43
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/29 12:27
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/29 08:33
おはよう´ω`♥10時から出掛けます*㋜㋢㋫゚です´ω`♥
アバター
2010/12/28 22:12
訪問多謝♪今日が仕事納めでしたw
アバター
2010/12/28 21:54
こんばんは☆放置中の間も訪問ありがとうございます♪
やっとお仕事が終わりました☆ステプのお届けです。
アバター
2010/12/28 20:27
こんばんわ✿(*´д`*)✿も~い~くつ寝ると~お正月~♪デスネっ(*ノωノ)!毎日寒いですw
アバター
2010/12/28 08:42
おはよう❀ほそ~いPRETZを食べながらステプ巡回です✧
アバター
2010/12/27 19:10
訪問多謝♪参加人数が15人以下だったらマイルームでチャットに因る発表に成るかもw
アバター
2010/12/27 19:01
こんばんわ^^
今年最後の月曜ステプにきました^^
アバター
2010/12/27 16:43
こんにちは^^今年最後のサークルステプですw少し早いけどよいお年を❤<仲良し
アバター
2010/12/27 09:40
おはようございます(o・ω・o)お部屋の掃除をして疲れた咲からのステプです✧
アバター
2010/12/27 02:12
おみくじは5.7.5になってて10種類あるらしいよね。すてぷ
アバター
2010/12/26 11:58
お昼前のすてぷです❀
アバター
2010/12/26 08:24
おはよう>┗|´Д`*||*´Д`|┛<すてぷ
アバター
2010/12/26 02:04
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2010/12/25 11:14
*<(☆・ω・)【Merry X'mas】(・ω・★)>*楽しんで~ステプ&水やりです
アバター
2010/12/25 07:45
∮*+゚*。Merry X'mas。* ゚+*∮>寝不足の咲からステプ✧
アバター
2010/12/25 00:03
\Merry Christmas/
アバター
2010/12/24 19:08
❤メリークリスマス❤良いクリスマスをお過ごしくださいね~!明日は弾けてきます(〃▽〃)❤
アバター
2010/12/24 18:17
o(・x・*)\Merry*Christmas/(*・x・)o<※☆:゜*★素敵なイヴを…❤❤❤
アバター
2010/12/24 11:56
Hello.^^ Wonderful Christmas is spent. ^^
アバター
2010/12/24 11:31
Merry X'mas♥ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/24 07:27
メリークリスマス♡クリスマスは誰と過ごします?私は家族や従兄弟です♪良い一日になるようにステプ❀
アバター
2010/12/24 06:49
おはようございますノ今日はイヴですね(*´ω`*)ケーキは既に予約済みですYO!←
アバター
2010/12/23 22:32
こんばんわ~
今日は美容院へ行ってスッキリ~^^
アバター
2010/12/23 18:14
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
駆け足~
アバター
2010/12/23 16:27
(* ^-^)ノこんちゃっ♪冬休みに入って、やる事を増やしてくれる怪獣達がぁ~。・(*/□\*)・。
アバター
2010/12/23 16:02
はあ〜い♡プレゼント〜どの箱が、いいですか〜?
アバター
2010/12/23 14:53
こんにちわ^^

今日はワンちゃんと遠くの公園までドライブしてきましたよ^^
ところが、久しぶりの快晴だったのではしゃぎ過ぎてしまい2人とも疲れてしまいました^^;
アバター
2010/12/23 12:02
こんちゃ~ステプに参上です!
アバター
2010/12/23 10:56
おはようございます。2日間も巡回できなくてごめんなさい;;
アバター
2010/12/23 10:55
おはよー♪昨日は訪問出来なくてごめんね><;今日から冬休みー☆遊びまくるぜっ♥ww
アバター
2010/12/23 10:53
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/23 08:25
おはようございます(*´ω`*)
アバター
2010/12/23 07:53
おはようございます♡今日は学校がお休みです。ステプ*
アバター
2010/12/23 06:33
今回はキャプテン翼参ジョー・・・「ボールは友達!」
アバター
2010/12/22 23:00
今年残すところ一週間ちょっとやけど良い年を来年も迎えるために
アバター
2010/12/22 22:13
こんばんは♪さすが冬至、日照時間が短い^^;6時にはまっくらでした~
アバター
2010/12/22 20:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪寒い日が続きますが、体調を崩さないようにね(b^-゜)♪
アバター
2010/12/22 18:39
こんにちわ^^
雪がチラチラと舞い落ちるのを見ていると癒されちゃいます♪
アバター
2010/12/22 17:27
こんばんわ。
今日は暖かい日だったよ~
ステプポチ!
アバター
2010/12/22 16:45
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/22 15:45
今回は孫悟空(堺マチャアキ)参ジョー・・・「ウクッキー!」
アバター
2010/12/22 14:22
こんにちは♪雪が積りましたー✰楽しくなりそうです♡ステプどうぞ(❀≥㉦≤)っ
アバター
2010/12/22 05:12
おはようございます(*´ω`*)
アバター
2010/12/22 02:41
こんばんわ||ョ゚⋖⋗゚๑)最近巡回は不定期で申し訳ないです(;ω;)今年もあと10日!あわわわ(汗
アバター
2010/12/21 23:23
こんばんは。月食の夜に満月を背負って巡回します^^
アバター
2010/12/21 23:16
訪問ありがとうございます(´ω`)
アバター
2010/12/21 23:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪IN遅くなりました@@;レア釣りしないとwwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2010/12/21 23:02
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~
アバター
2010/12/21 21:38
こんばんわ  焼肉ってたまに食べたくなるけど食べた後は気持ち悪くなるw
アバター
2010/12/21 21:02
ばんは~ステプ&水遣りに参上です^^
アバター
2010/12/21 20:30
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^―^*)
アバター
2010/12/21 20:07
訪問多謝♪22日夜24時で今月の月例イベント終了です!
アバター
2010/12/21 19:42
こんばんは♪皆既月食見れなさそうですね… 残念^^;
アバター
2010/12/21 19:24
こんばんわ^^
毎日雨で嫌になります^^;
アバター
2010/12/21 18:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプお届けです~♪
アバター
2010/12/21 18:19
こんにちは、もうそろそろクリスマスですね♪ケーキ&ケンタッキー楽しみですw
アバター
2010/12/21 18:08
今日から新しい釣りのレア可愛いよね。すてぷ
アバター
2010/12/21 17:42
こんばんわ。
ステプのお届けです
アバター
2010/12/21 17:09
(★´・З・)ノ こんにちは☆明日はやっと終業式♪2学期は長かったな~・・・www
アバター
2010/12/21 16:02
こんにちは❀学校で色々あった咲からのステプです✰
アバター
2010/12/21 15:37
こんにちわ☆

寒い・・・寒すぎです!!

ステプです☆
アバター
2010/12/21 15:19
今回は孫悟空(香取慎吾)参ジョー・・・「俺の名はそん、ごくうだー!」
アバター
2010/12/21 14:32
こんにちは~(*´▽`*)ゞ今日でフリーター、家を買うも最終回です…(T_T)ブワッ
アバター
2010/12/21 13:52
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/21 11:48
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/21 06:43
おはようです^^今日はペットのうさぎ発売!さてお値段は・・・???
アバター
2010/12/21 06:40
おはよ~。
最近青ガチャはずれが多いと思ってたら夢券当選したよ^^
アバター
2010/12/21 04:48
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2010/12/21 00:27
こんばんは、今日もまた寝ちゃってこんな時間に巡回中・・・。
アバター
2010/12/20 23:52
訪問ありがとうございます(´ω`)
アバター
2010/12/20 23:30
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/12/20 23:15
こんばんは~
急ぎの訪問です~
アバター
2010/12/20 22:41
訪問多謝、一人静かに酔えない酒を飲みながらの巡回です。
アバター
2010/12/20 22:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も1日お疲れ様です♬明日もガンバ♬おやすみなさい(-_-)zz
アバター
2010/12/20 21:16
こんばんは(つω`*) すてぷとお水のお届けです*
アバター
2010/12/20 20:59
こんばんは*
アバター
2010/12/20 20:42
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^*
アバター
2010/12/20 19:52
こんばんわぁ☆黄色のこぶた貯金箱。。まだもらえなぁい・゜・(PД`q。)・゜・常識知らず。。。うぅ…
アバター
2010/12/20 19:50
こんばんは。今年もあと二週間、何となく慌ただしいですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/20 19:16
こんばんは~♪今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/12/20 18:37
こんばんは。キリスト生誕劇本番も明日に迫り、緊張!! 大天使がステキをお届けします♪
アバター
2010/12/20 18:17
こんばんわぁ~♪今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/12/20 01:34
1コメげっちゅ(´・ω・`)☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.