Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ちょことあらし~

画像

手前持ちのアイテムです!

奥手のもチョコです。こっちは今年の“気持ちの”板チョコですw
大きさを比べると今年のアイテムの方が一回り大きいのですねw

でも去年のは包み紙にお花や♥のアクセントがあってとってもかわいらしいですねww

さて、タウンで嵐に遭遇しましたww
すっごくにてましたw
思わず写真をお願いすると間にいれてくださってw
それはもう嬉しかったですww

私がどいた場所に、通りがかりのお嬢さんが入ろうとしたりw
お嬢さんw一緒に写真撮ってもらいたいときはお願いしましょうねww

アバター
2010/12/25 10:08
っぷww
嵐か~ww
二宮って人知ってる?
うち、その人の遠い親戚b((マジでw
アバター
2010/12/21 02:35
なでしこさんw
貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m


自分がそんな感じに抹消されたらショックだし、
少なからず自分のことを好意に思ってくれる人が退会させられたら・・・


嵐もきっと、そんな気分になっちゃいますね。
アバター
2010/12/20 23:14
玖兎⊣様 はじめまして 嵐結成前から彼らを大切に思っているものです

嵐への想い・・・色々ね 感じ方はあると思うのよ 
名前を使うことについては問題あるかもしれないけれど・・・
それは所属する事務所がすることだと思う

canan様はタウンで楽しかった それでいいじゃない?
あなた様の大切な嵐はそんな心のちっちゃい人ではないと思うよ 
楽しんでくれてるんだぁと感じてくれるんじゃないかな

※ 退会させにいきます 退会させてやりました^^ふh 殺しに行きます←ym

これを嵐達がみたら喜ぶかしら?考えてみようね
アバター
2010/12/20 23:08
翔君>>

おおう。cananが怒られるのかと思った^^;
翔君はマジもんのファンだね!おお、真剣だ!ファンの鏡だと思うよ。

ちなみに今回遭遇した人はプロフに「もちろん、本人ではありません」って書いていて、
各アバの髪型とか顔について、本物を再現することはできないって書いていて、(要するに翔君が指摘してることを本人も実感してるみたい)
あと、アバの名前も別に本人の名前とかアラシだとは語ってはいなかったよ。うん。

にしても嵐ファンのすったもんだってすごいのね。
うん、レッドゾーンの人を見かけたら注意するね!

アバター
2010/12/20 23:03
あやかちゃん>>
私もこういうの初めて遭遇したよ!いろんな人がいるもんだねw
アバター
2010/12/20 12:22
すみませんちょっと厳しくいいます、怒らないでね?

俺は9年間の間も嵐とファンなのでよくわかります、
松潤と大チャンは似てると思います、しかし
翔くんとにのはどこも違いますwwもっと翔くんは可愛いよ(tm

それと相葉ちゃんはもっとふんわりした髪型です←
なのでこれは偽嵐といったほうがいいでしょう。
俺と嵐ファンはほんとに怒っています。
なぜかというとプロフに本物って書いてたり誕生日をそろえたり・・・趣味だってまねしたり
ほんとうざいです。なので何度も違反申告したりしています。

どうせマネするなら顔もすべても一緒にしていただかないと俺や嵐ファンは怒ります、
もう俺もぷんぷんです(怒鳴

なので誕生日とか趣味とか嵐事務所とかかいてるひとは退会させにいきます、
そんな嘘かいてなにがたのしいんでしょうか?
俺はやっぱ本人として楽しんでほしいです。そんな嘘グループつくっても偽物は偽物←
そんな奴らは俺がぶった押しに行きたいと思います。

嵐ファンだって芸能人だってそんなうざい奴は殺しに行きます←ym
それほど怒ってるんですよ?例えばまえだって蒼井優ちゃんいたし、
しかも誕生日も女優とか書きやがって退会させてやりました^^ふh
俺に逆らってもいいですけど、文句はぶつけたいと思います。

にこっとの名前が、もし『櫻井翔』とか『相葉雅紀』とか『二宮和也』とか『松本潤』とか『大野智』
とかいたら俺はまず嵐ファンに伝えます、それから嵐ファンの大格闘がはじまります(´・ω・`)

なのでほんとうざいんですよーそうゅうのw
なのでcananさんもそうゅうひと見つけたら注意してやってください、
もしそれでも退会orなまえ買えなかった場合はジャニーズ事務所に通報します‼

以上、長くなりましたが嵐についてでした(
アバター
2010/12/20 12:12
ぎゃあああああああニコタに嵐が!?!?(^◒^三^◒^)
私大ファンなんです…(;゚;Д;゚;;)(笑)
cananさんうらやましい~♪
アバター
2010/12/20 07:45
なでしこさん>>
おー!私はうっかり勘違いをしたみたいですね^^;
ニコタ内には何人アラシがいるのでしょwww

いいですね~ミニコン♡楽しんでくださいww


ダス君>>
ほおお!ダス君も遭遇したんですねwええ!すっごく似てましたw
アバター
2010/12/20 01:44
俺の友達も間に入って記念写真撮ってたよw

似てるよね^^



アバター
2010/12/20 01:29
^-^ うちの可愛い子達も負けてませんよ。☆*゚¨

クリスマスはミニコンするの♪きっとマキシマム♪自分だけ楽しむ♪

アバター
2010/12/20 01:07
corollaちゃんw

そうなの!似てるのねww是非、記念に写真とってもらってくださいww
なんか感動ものでしたw
チョコwええw2種類あるんですよww
アバター
2010/12/20 00:47
嵐、似てますねo(*^▽^*)o
私もお会いしたら写真撮ってもらおう~((o(^∇^)o))わくわく
チョコ二種類あったのですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.