Nicotto Town



クリスマス商戦真っ盛り(^-^;

昨日行ったシネコンが郊外スーパーの中にありまして

天気がよかったこともあり お客さんがいっぱいでした♪

”〇イザ〇ス”もあるお店なので大きな包みを抱えた

嬉しそうな親子(爺孫)連れが多いこと多いこと^^

まったくクリスマスになど縁の無い生活を送っているジオですが

やはり幸せそうな人達を目にするのは良い気分になるものです☆


ラジオを聴いていてもほぼクリスマスソング一色です

これもまた”どうせオレは独りさ~”てな『やさぐれた』気持ちにさえ

ならなければそれなりに楽しいものですしね♪

いずれにせよ今年もあと少しでお仕舞いですから

このまま無事新年を迎えたいものです(^-^;

アバター
2010/12/22 05:36
>さび猫さん

 お互い”良い歳”なんですから カップルを見るたびにむかついてもいられますまい(^∇^)
 将来ある”若い二人”にじゃんじゃん子供を産み育ててもらわねば^^

>ずぼらっちさん

 先日これもラジオで聞いたのですが 広瀬香美がライブでこんなことを言っておりました
『わたしには夏の持ち歌が無~い!』(チューブはその逆でしょうかw)

 季節の歌と言うものは『冬眠前のくまの食事みたいな物かも?』と考えると腹も立ちません(^∇^)

>みやさん

 ”あそこのお店”にはこの時期近づくものではないと知ってはいても
 普段通い慣れた映画館なものでついつい足が向いてしまうんですよ^^
 おもちゃをあれこれ品定めする親子の姿がけして嫌いではないのでしょうね(^-^;

>k・kenkenさん

 ケンタッキーもTVCMも竹内まりやもまったく縁の無いジオで~す♪
 ケンタなんて最後に食べたのはおそらく20世紀のことかと(^∇^)

>はるさん

 『64』が超なつかしいですww
 おもちゃ屋さんから出てくる親子連れの姿を見て想いましたが
 小さな子供ほど抱えている包みが大きいのね(^∇^)
 お年玉をもらう時に小さな子供は500円玉の方を喜ぶことを想いだしました^^

 けしてジオは『やさぐれて』などいませんのでご心配なく(^-^;

>衣月夜さん

 日本人はクリスマスも正月も暮れのご挨拶も”雑煮状態でこそ”の民族ですから♪
 先だってもニコ友さんとの会話の中で
『正直日本人ってお寺と神社と教会をはしごしても抵抗ない人がほとんどだよね~ww』
 と言う結論に達しましたものw
 
 食品関連の仕事の長いジオからすれば『おせち料理』にもなかなか感ずるものがありますが
 今日の処は止めておきます(^∇^) 
 
 ☆*merryX‘mas*☆ & よいお正月を^^
 
アバター
2010/12/22 00:54
「お歳暮もまだ終わってないのに~♫クリスマスとお正月は一緒にやってくる~♫♩♬」
今の季節は合唱しながら残業に勤しみます
(ちゃんこ鍋みたいな仕事です(笑))
「ケーキを囲んでメリ~クリスマス!」は、とんとご無沙汰
「どうせ衣は仕事さ~」って^^子供達が幼少の頃はやさぐれていたかも

買い物に出かけると、お菜売り場は既に「おせち」の食材が並び
「高~@@:」と眺めつつ・・お正月は「コタツでのんびりするぞ!」とワクワクする今日この頃です^^


アバター
2010/12/20 21:44
わたしも昨日イオンに行ったら、おもちゃ売り場はすごい行列でした。
思い出すな~ 息子が小さい頃、サンタさんからのプレゼントは
「64のドンキーコングのソフト」(懐かしい~~w)がいい、と。
人気商品だったので、ゲーム屋さんを梯子してやっと手に入れたのでしたw

ほらほら、やさぐれていないで、ニコタでワイワイ楽しみましょうよw
アバター
2010/12/20 16:36
今のケンタッキーのCMって竹内まりやでしたっけ?
あれを聞かないと 『冬』 って感じがしないです。
アバター
2010/12/20 02:51
久々のお休み前日だと思うと、嬉しくてまだこんな事やってる私。^^

明日は(・・・っていうか今日だけど)ジオさんの行って来た“ここ”に行くつもり。

探しもの、あるとイイなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


アバター
2010/12/20 01:01
うちも昨日今日と、昼間は主にラジオでした。
ホントにクリスマスソング~~~♪

これで毎年、クリスマスになるまでには
クリスマスソングはもう、お腹一杯・・・・・・
てなことになる私でした~^^;
アバター
2010/12/20 00:40
カップルは後ろから蹴りいれたくなりますけどね。
幸せそうな親子連れは見ているだけでほのぼのと幸せな気分になりますな。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.