Nicotto Town



Xmasツリ~がぁ。。♪

画像

昨夜ぁ。。LoveღニコKoreaサ~クルでぇ。。。

ツリ~を。。。釣りに行っちゃぁぃましたぁん

最近。。。なっかぁなかぁ。。レア釣れなくってぇ。。。;orz

ホントに。。。レアになっちゃってますぅ^^;

でもぉ。。Xmasまでにはぁ。。レアもみの木釣りたぃよぉ~んwww

てぇ。。願ぃながらぁ。。。

タウンの釣り堀でぇ。。ツリ~のぉ話などをしながらぁ。。釣ってたらぁん。。。

雪かき用の長靴に続いてぇ。。。ついに~!もみの木釣れちゃったぁん^^w

早速ぅ。。額縁にしてぇ。。めでたくぅ~Xmasツリ~をGetチュ~ですぅwww

お部屋に飾ってるぅのでぇ。。。よろしかったらぁ。。。見ていってくださぁぃねん

ふふ。。❤
♋‿♋ゞ

アバター
2010/12/25 18:46
ももちゃぁん。。ありがとぅ~ですぅ❤

もみの木。。。釣れぇましたぁかぁん。。?^^

そぅだね。。今週ぅ中がぁいぃけどぉ。。。w

来週でもぉ。。釣れたらぁ。。嬉しぃ~よねん♪w

ももちゃぁん。ファィトぉ~だよぅ。。早くぅ釣れることを。。祈ってるぅねん♫^^w
アバター
2010/12/24 00:56
もみの木ゲッ㌧ オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はまだ釣れませんww
来週にはきっと! って遅いよね~ 凹○コテッ
アバター
2010/12/23 18:02
キョンちゃぁん。。おぉ~今日からぁ。。冬休み突入ぅ~なのね^^w

いぃなぁん♪ww。。モモ君とぉ。。お散歩ぉ。。楽しめたぁかなぁん♪w

はぁ~ぃ。。いつでもぉ~遊びにおいでぇませぇ~w^^

キョンちゃぁんもぉ。。素敵なぁXmas。。楽しんでねん❤^^ww
アバター
2010/12/23 13:43
こんにちわん(●^o^●)/良い天気☀
モモ君散歩の前に遊びに来ましたぁ^^

無事に今日から冬休みのキョン(^o^)丿
予定は入ってるけどユックリINの時には
遊びに来させてもらいま~~すヽ(^。^)ノ

YUちゃんも楽しいXmasになると良いね☆
寒いので風邪に注意! 楽しい祝日を♫ キョン^^
アバター
2010/12/23 07:21
Aki さぁん。。ありがとぅん❤^^

そそぉ~Xmasのぉ。。飾りに。。ぴったんこぉ~♫ですぅよねん^^

Aki さぁんもぉ。。ツリ~。。挑戦してみませんかぁんww^^

アバター
2010/12/23 07:20
はなこさぁん。。ありがとぅ~ですぅ❤^^w

ぅんうん。。レアぁもみの木。。Getチュ~ガンバってぇくだしゃぃねん♪w^^

釣れたらぁ。。。見に行きまぁすぅ♪^^w
アバター
2010/12/23 07:20
あぉいちゃぁん。。ぅんw。。よかったぁん♪^^w

レアぁ。。もみもみぃw釣りましたぁかん?w

じぇひ~釣ってぇ。。おぉいちゃぁんもぉ。。ぉ部屋に飾ってねん♫^^

ありがとぅ❤^^w
アバター
2010/12/23 07:16
ノアちゃぁん。。そそぉw~Xmasまでに釣れてぇ~嬉ぴぃんのんww^^

  ふきだし&家具モ~ド撮影はぁ。。。

  ①「話す」の所に。。しゃべりたぃ言葉を書いてぇ。。コピ~しておくのぉ

  ②吹き出しを。。どの辺りにしたぃのかぁ。。アバのぉ立ち位置を決めますぅ

  ③家具モ~ドにしてぇ。。しゃべりたぃ言葉を貼り付けますぅ

  ④吹き出しがでたらぁ。。撮影しますぅ

  これでぇ~おk~!だよぅ^^w。。。もし。。できなかったらぁ。またぁ聞いてねん♪w^^

  ノアちゃぁん。。ありが㌧♪ ^^
アバター
2010/12/23 07:16
ミフさぁん。。釣りでぇ。。Xmasツリ~がぁ釣れるなんてぇ。。すごぃですぅよねん♪^^

ミフさぁんもぉ。。じぇひ~ツリ~を。。Getチュ~してぇくださぁぃねん♫^^ww

アバター
2010/12/23 07:15
ボニ~www。。お仕事ぉ。。お疲れぇちゃぁんですぅღ^^

習慣化ぁってぇ。。あるぅよねんww^^

YUもぉ。。帰宅したらぁ。。いっつもぉ。。ねむぅねむぅ~なのぉだぁんwww

今夜のぉサ~クル活動はぁ。。じぇひ~来てねん♪。。みんなぁ。。待ってるぅよんw^^

お部屋に。。ツリ~飾れなぃのでぇ。。レアもみの木。。ツリ~にできてぇ。。嬉しぃ~ん♪www

ぅんうん。。そぅかもぉ。。。^^

はぁ~ぃ。。お部屋ぁ訪問。。ありが㌧♪^^ww
アバター
2010/12/23 07:14
キョンちゃぁん。。週末ぅ~冬休みに向けてぇ。。ぉ仕事おちゅ~ですぅღ^^

キョンちゃぁんもぉ。。疲れがぁでてぇ。。風邪ぇひかなぃよぅにねん^^

レアぁ+新レアぁ=週末に。。釣れますぅよぅに~ねん♪w

キョンちゃぁんもぉ。。素敵なぁ。。Xmasをねん♫^^
アバター
2010/12/23 07:14
タバサさぁん。。ありがとぅ~ごじゃぁぃますぅ❤^^

ツリ~のぉ額縁もぉ素敵ですがぁ。。。w

ツリ~のぉパーテーション家具もぉ。。顔を出してぇ遊べてぇ。。とってもぉGood~☆ですよん♪ww^^

ふふww。。Xmasまでに。。必ずぅGetチュ~しちゃぁぅぞぉ~ってぇww。。気合いでぇ釣りましたぁんwww

お褒めぇ頂いてぇ。。恐縮ぅですぅ。。テヘェww((♋‿♋ゞ
アバター
2010/12/23 07:13
heonちゃぁん。。ありが㌧♪^^

レアぁ。。もみもみ~w。。早くぅ釣れるぅことぉ。。祈ってるぅねん❤^^

もぅ新レアぁ。。ケ~キのぉお返しのぉ指輪ぁ。。出てるぅよんwww

早くぅ釣らねばぁんwww。。ねん^^
アバター
2010/12/23 01:53
レア魚(?)GETおめでとうですっ!!
クリスマスのインテリアに最適ですねん♪

アバター
2010/12/23 00:32
良かったですねぇ

最近釣りに行ってないけど、このレアは欲しいから明日頑張ってみようかな
アバター
2010/12/21 15:25
♥オメデ㌧♥(´_,`@)

良かった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2010/12/21 09:21
おめでとう!

クリスマスに、間に合って、よかたね。

噴出しと、家具モード
同時の撮影って、どおやるの?

噴出しだけでも、汗、汗の、ノアでした(笑
アバター
2010/12/20 10:15
すごいね
よーしたまにはつりしてみるかな
アバター
2010/12/20 09:04
 オジェバンは、サークルの集まり、行けなくて、ミアネヨ~
 10時前くらいに、もうネムネムになってしまって、寝てしまいましたぁ~
 最近、ずっと、10時前に寝て、早く起きるのが習慣になっているので、10時前になると、ねむたくなってしまうんです~w
 
 ホントは~、YUssiにも、他のみなさんにも、お会いしたかったんだけど~


 もみの木、釣れてよかったね~^^
 やっぱり、みんなで、いっしょに行ってワイワイ釣ったほうが、いい魚釣れるのかな~??

 さっさく、お部屋にお邪魔して、見せていただきます~w
アバター
2010/12/20 08:24
おはようございまーす(^o^)丿今日も寒いです><
今週でお仕事終了キョン・・・嬉しいけど今年中に片付けたい
お仕事が山の様にあるので今日は早朝出勤で会社からコメ☆

週末はバタバタになっちゃったけど久しぶりの実家暮らしは・・・
それはそれで楽しかったにゃ=^_^=自分の部屋も懐かしい♫
普段は病気にならない姉夫婦が寝込んでるので・・・風邪等に
かからぬよう予防策をシッカリして下さい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あーー、良いですニャ、YUちゃん(^.^)/~~~☆>゜))))彡
キョンは週末、ニコIN出来なかったのでまだゲットできす(>_<)/
冬休みに入ってから捕獲しようと思ってるニャ・・・おめでとうヽ(^。^)ノ

キョンは1年でXmasが1番大好き❤ 『Xmas❤Week』なので良い事ありますように☆彡
アバター
2010/12/20 08:02
おめでとう^▽^
家具のツリーよりもこのツリーの方が素敵だなぁ~~って思ってました
きっとYUさんGETするんだろうなぁ~~とも思ってました
やっぱり流石です!!
アバター
2010/12/20 01:59
YUっし~♪ツリ―(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ですw

heonもはやくつらねばぁ~ですぅ><。。

またまた。。。カラ傘やニシキゴイみたいに釣れないレアになっちゃうのかぁ・。。

やだやだ~~(。→Δ←。;)ㆀ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.