Nicotto Town



あああ…ダメだおれ…。







どうしよう、

ねえどうしよう、





これ、バトンなんです。

それも地雷ω`

















嘘です、バトンじゃないです。


うーん、引っかかる人いるかな。

アバター
2009/03/24 21:20
この題名見たら
あー
玖蓮死んだか…
と思った^q^
アバター
2009/03/23 20:22
ひっかかってないといわせて頂きます!
アバター
2009/03/23 18:02
ひひっひっひかかってなんか
ないもんねー(∀

いや。普通にひっかかりました…。
しょっく・ω・はは
アバター
2009/03/23 17:57
あーあ、和音を騙すのは
簡単ですよーんw
アバター
2009/03/23 15:00
へぇ~

私にこんなことしちゃうんだあ~

ふーん・・・^^)
アバター
2009/03/23 14:30
くるる>

ばーか♡(蹴

れん>

wwwwww

ぁかり>

素直に認めましょう。

わらりん>

うん、ふつうに、ウン(

聖っさ>

∑д

ショコラ>

焦ってんじゃないかwwwww
アバター
2009/03/23 09:37
ひ、引っかかってませんからっ!
誰も一瞬焦りませんからっ!←
アバター
2009/03/23 07:13
やられたわ・・・
これ次回あったときがたのしみだねくれん…ニヤニヤ

アバター
2009/03/23 00:03
…くれん……「戻る」押そうとしたわw
良かったぁ…最後まで見てw
アバター
2009/03/22 23:47
引っかかってなんかないです!!←
アバター
2009/03/22 22:43
あのな。洗濯物畳みながら見よったんよな、
んでな、最初の「それも地雷ω`」のとこしか見えてなかったんよな、

マジで、え、今忙しいのに!?って簡単に引っかかりましたbb(←
アバター
2009/03/22 22:43
僕を馬鹿だと言ってください(´∀`)
できれば玖蓮purpleらへんで........。
アバター
2009/03/22 22:35
珠苑>

珠苑はまあな…w
そんなところが大好きでs(蹴
アバター
2009/03/22 22:34
引っかかりましたが何か^q^

僕、嘘とかめっちゃ引っかかるんだおね…w
アバター
2009/03/22 22:13
黒足>

もう終わってるじゃねえかwwwww
アバター
2009/03/22 22:10
まさか…そんなことはない、と信じたい
アバター
2009/03/22 22:09
黒足はひっかっかったのk…。
アバター
2009/03/22 22:06
どうだろう
あえての人を含めて5人くらい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.