Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日は暖かい?


今朝の気温は11℃
温度計が戻りました
でも今朝はなんとなく暖かいと感じたから
きっと正解なのでしょう^^
日中も15℃の予想なので
期待大ですね♪
それでも朝晩は冷えるので暖かい格好で
出勤をしないとですね^^

今週が私のお仕事はピークになります
ここで失敗すると年末に納品する品物が足りないとなってしまうので
気を付けないと………
何回メーカーさんにごめんなさいをするのか(;-o-)oO
年始の分も残さないと…胃が^^;

アバター
2010/12/21 06:34
はい^^
アバター
2010/12/20 23:32
体調に気をつけて無理はしないようにね ^^;
アバター
2010/12/20 21:36
>桃乃小町さん
暑すぎでしたか?
はい頑張ります^^
ありがとう~^^

>LEAFGさん
このくらいの気温が続くと嬉しいですね♪
アバター
2010/12/20 21:31
暖かかったですね^^
今もあまり寒くないです。
アバター
2010/12/20 20:33
今日は暖かいのにダウンを着てお出掛けしてしまいました><
今年最後の追い込み、ミスのないようお仕事頑張ってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.