Nicotto Town


かおりの徒然


12.20伝言板^^

画像

今日も並んで来たよ~^^

右手冷たい^^;

アバター
2010/12/21 18:57
行こうとしたが行けんかった^^; 1日中 雨やったね^^;
アバター
2010/12/21 09:34
おはようございます☆クリスマスのイルミネーションがキレイですね♪(●ゝω・)ノ
アバター
2010/12/21 09:33
買って来たみかんが甘くて美味しかったです(*>v<*)
アバター
2010/12/21 09:25
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:久々の巡回きゃも??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アバター
2010/12/21 09:05
( /O`)オハヨ~ 黒ガチャの目玉でたけど、青ガチャの目玉なし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アバター
2010/12/21 08:26
おはようございます☆今日もすこしあったかそうなので、大掃除がんばります♪
アバター
2010/12/21 08:19
(゚∇^*)オハヨ♪  年末年始の準備できた?
アバター
2010/12/21 08:09
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆ あと3日でクリスマス☆イブですね…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2010/12/21 08:03
お早うございます(*´∀`*)ノ。 子ザルと空中散歩するでしw
アバター
2010/12/21 07:54
きゃまときゃたなから
パワーを貰える様な気がするにゃん! 
でも・・
しゃみ〜にゃん!
アバター
2010/12/21 07:52
(。・ω・)ノ゙おはようございます♪
今日も楽しい事がたくさんありますように☆ミ
アバター
2010/12/21 07:30
(゚∇^*)オハヨ♪ 今日からの釣りレア何処かで見たことあるような@@:
アバター
2010/12/21 07:13
おはよう★これなくてすいません><stpお届けです
アバター
2010/12/21 07:12
おはようございます ^^ ステブお届け❤◆☆ 今日もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2010/12/21 06:56
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)今日もガンガるし~(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2010/12/21 06:23
サンタのコスをして吐いている友人を トナカイのコスが介抱している という光景があったようだね。
アバター
2010/12/21 06:19
トラの子トロフィー、
なんだかbonoに
にてる様な気がするんだ。
他熊のそら似かな・・・ 
気になる。
アバター
2010/12/21 06:02
おはよう^^、撮りだめしたビデオを見て今日は ゆっくりします。
アバター
2010/12/21 05:59
おはよう^^ 夜明け前のステブお届けサービスです。担当 熊(@^^)/~~~ プチュ❤
アバター
2010/12/21 04:58
素敵な君へのキラキラ輝く✧魔法の素敵じゃ!今週は女一杯輝いていかね~とな!毎年勝負のクリスマス☠孤独
アバター
2010/12/21 02:45
お久パンダ~~(人-ω-)゚*。★  訪問ありまと~~( ^∇^)σ)゜ー゜)
アバター
2010/12/21 02:24
かわゆすww
あのなぁ プレゼントしたようなことやいつも挨拶代わりのkissしてるようなこと
伝言板に書くなぁwww
彼女に知れたら^^;

いいクリスマスをな^^


アバター
2010/12/21 01:15
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2010/12/21 01:10
こんばんは、仕事から帰って来てお腹が空く時間。少しだけお腹に入れておきます。
アバター
2010/12/21 00:42
ロックステプ♬
アバター
2010/12/21 00:30
居るよ^^
アバター
2010/12/21 00:25
こばけろw
アバター
2010/12/21 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/20 23:50
年末はいつも忙しいけど、深夜訪問で頑張るね!(^^♪
アバター
2010/12/20 23:35
こんばんワニ<^=^>
朝から辻立ちごくろうさまです。
コスモスさんも参加されたんですネ。。
みなさん楽しそう^^
アバター
2010/12/20 23:31
ケロ祭りだね。
アバター
2010/12/20 23:23
こんばんはーw

ポークンがさ、
仲間に入りたそうだよね?(’’
アバター
2010/12/20 23:23
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2010/12/20 23:14
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
明日は皆既月食の日ですねw晴れるとよいなぁ☾☆
アバター
2010/12/20 23:00
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤やっと、三毛猫をゲットしたのに、急に着ている人が少ないです?
アバター
2010/12/20 22:57
こんばんは~♫♬
今週もよろしくお願いします♫♬
クリスマスウィークですね!
アバター
2010/12/20 22:53
こんばんは(*ゝω・)ノ♥・゚:*:゚今週もよろしくお願いします♫
明日は球技大会です・・寒いのに;;
アバター
2010/12/20 22:48
こんばんわ^^
毎日、ご苦労様^^
アバター
2010/12/20 22:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も1日お疲れ様です♬明日もガンバ♬おやすみなさい(-_-)zz
アバター
2010/12/20 22:30
かおりんフナーw
3日ぶり巡回です(^^;
年賀状は書いたかな?
昨日必死に書たんだけどまだ終わってない><;
来週も続きやらなきゃ^^

聞きたいことってなんだったんかな?
スリーサイズなら「ひ・み・つ」だよ(^_-)-☆
アバター
2010/12/20 22:19
こんばんは ちょっぴり駆け足でごめんなさい ❤ 素敵❤(*ゝωб)⌒☆ ぽちん★
アバター
2010/12/20 22:18
いつもありがと~いよいよ今年も後わずかですよ、今週も宜しく^^
アバター
2010/12/20 22:13
泥棒ステプ♬

個性ある面々ですねぇ☆
アバター
2010/12/20 21:54
今年も残すとこあと2週間!?@@どうしたらいいの。ジタバタジタバタ。
アバター
2010/12/20 21:53
今晩は、今週末はクリスマス!
どうぞよろしくお願いします~
アバター
2010/12/20 21:40
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/12/20 21:34
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は思ったより暖かかったよぉ これくらいがいいなぁ (゜∇^*) テヘ♪
アバター
2010/12/20 21:28
こんばんわ 女忍者さん~
アバター
2010/12/20 21:22
けろ~~
今週も宜しく~♪
アバター
2010/12/20 21:15
今週もよろしく^^
明日は皆既月食が見られるみたいですね。
アバター
2010/12/20 21:09
こんばんは♪実質仕事ができる残りはあと5日、年末の準備がなにもできてません(。>д<。)
アバター
2010/12/20 20:58
かおりさん、こんばんは^^
悪いことしたら、これでえいっ!!返り打ちにしないで~~
アバター
2010/12/20 20:56
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今週も宜しくお願いします((´∀`*))
アバター
2010/12/20 20:56
こんばんわっ!! 今週も、よろしく哀愁^も^ 暦は、もうすこしで・・・今年、終わりですね。^ ^
アバター
2010/12/20 20:45
(。・"・。)ノ チャオ♪「あいちゃんクイズ」ブログで開催中っ★結構難しい?!明日から冬期講習orz
アバター
2010/12/20 20:28
こんばんわっ!! 今週も、よろしく哀愁^も^ 暦は、もうすこしで・・・今年、終わりですね。^ ^
アバター
2010/12/20 20:28
✿こんばんわん(≧∇≦)ノ彡 今週はクリスマスもあるね♫みんながんばろぉ ( +・`ω・)b✿
アバター
2010/12/20 20:06
訪問感謝カンゲキ雨嵐です゜+。(*′ ▽ `)。+゜
アバター
2010/12/20 19:59
こんばんは^^オカダヤに行ってから、お昼はお蕎麦屋さんでほうれん草とわかめ入り蕎麦食べましたよ☆
アバター
2010/12/20 19:57
こんばんわ!

晩御飯前の駆け足訪問です~。
((((((((((((っ´Ι`)ノ★
アバター
2010/12/20 19:52
今週もよろしくお願いします 介護の傍らお庭のメンテをチマチマしていたぉ どうにか形になってきた♪
アバター
2010/12/20 19:38
時間が合えばお願いします
アバター
2010/12/20 19:38
こんばんは~✿ 
今日はお休みだったのでショッピング♪散財してしまいました~w(≧∇≦)キャー
アバター
2010/12/20 19:22
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
ケロケロ
アバター
2010/12/20 19:12
ばんちゃノノ 
今日はいつもより暖かく風もなくて春の様でした(*´∪`d)
アバター
2010/12/20 19:05
カエルクラブステキですね♡いいな~と思いつつ。。。*^^*夜に沢山インできるようになったら参加したいです~ありがとうございま~す^^ノシ
アバター
2010/12/20 18:54
今日は そこそこ 暖かかったね~^^
いつも これぐらいがいいな~www
アバター
2010/12/20 18:52
こちらから訪問せずすみません@@いつもありがとうです~^^集い楽しいですね~これからもよろしくです♪
アバター
2010/12/20 18:42
どうも
アバター
2010/12/20 18:35
かおりさん、コメントありがとうございます。

私は今日も、病院へ行って参りました。

アバター
2010/12/20 18:31
( `・∀・)ノこんばんはー♪予防注射打ってきました~でも、油断禁物だ(;・∀・)
アバター
2010/12/20 18:12
すてぷお届けです(・ω・`)ノ*⌒+☆。
明日もがんばりましょう^∀^*
アバター
2010/12/20 17:14
子豚も可愛いけど・・・・ 
うさピョンアイスは美味しいぼの♡ 
どうしても食べ過ぎちゃうよ。
アバター
2010/12/20 17:02
PCすると、手・冷たくなるよねー^^;
アバター
2010/12/20 16:58
かおりさん、こんばんは^^ 今週もヨロシクです♪
アバター
2010/12/20 16:56
今日こっちわあったかです
アバター
2010/12/20 16:56
こんばんは。
もう12月が半分終わっただなんて早すぎます。
アバター
2010/12/20 16:51
こんばんは。昨夜、閉店前のケーキ屋でクリスマスケーキの見本を買ってくれとせがまれて購入。5日ほど早く実食しちゃいました^^:。
アバター
2010/12/20 16:51
まぁ・・・はい。
一応大丈夫だと思います((
アバター
2010/12/20 16:49
なんか最近鬱なんですよね。
アバター
2010/12/20 16:46
赤っぽくて暖かい感じのコーデですね。
アバター
2010/12/20 16:19
訪問ありがとう。。
アバター
2010/12/20 16:18
みんなで楽しそうですねww。
さ、そろそろお部屋のお掃除しなくっちゃ。。。どっから手をつけようかあ~~。。
アバター
2010/12/20 16:10
今日いいですか?
アバター
2010/12/20 16:04
かおりちゃんのところは、ツリーがいっぱいでウキウキするわ^^
アバター
2010/12/20 15:48
街はどこもクリスマス色❤ 
アバター
2010/12/20 15:46
大掃除ってどこから手をつけていいんだろう
って考えてしまう、掃除下手な私デス

今年も数えるところあと少しですね
アバター
2010/12/20 15:41
かおりさん、お久しぶり、年末もよろしくです。
アバター
2010/12/20 15:30
大掃除をすると、懐かしいものが出てきたりして、思わず見入ってしまい,捗りません><;疲れるぅww
アバター
2010/12/20 15:16
゜.:。+:ヽ(o´∀`o)こんにちはのポチ☆彡昨日、一足先にサンタさんが来てベア3体くれましたの~❤
アバター
2010/12/20 15:13
こんにちわ(◕ ◡ ◕❀)今日も半日で嬉しい琉羽からステポチお届け(☸ゝ艸◕☸)

此方こそ今週も宜しくお願いします*
アバター
2010/12/20 14:41
うん!
お腹が痛くなったら困るからね。

太っちゃうし・・・
アバター
2010/12/20 13:14
こんにちパン  (^ω^)/
アバター
2010/12/20 12:59
こんにちは^^
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2010/12/20 12:41
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)5月に肋骨にヒビ入って大変だったんだけど、またやっちゃったみたいですw
アバター
2010/12/20 12:17
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/12/20 12:07
クリスマスウィークだね ^ ^ 今週もヨロシクゥ♪
アバター
2010/12/20 12:00
左手はw
アバター
2010/12/20 11:57
こんにちは^^土日はニコッとお休みしてて訪問来れずごめんなさいㆀ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/20 11:50
なかなかツリーが釣れないよぉ。。がんばらないとクリスマスに間に合わない@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.