Nicotto Town


さくちゃん


結局ゎ

ウンチの状態がわかんないことにゎなんとも言えないらしいがww

ノロウィルスでゎなく、ウィルス性の胃腸炎とのことw

簡単に言うとw症状が軽くて元気で食欲あってwww

吐き気もすぐとまったことwww

でもw幼稚園のクラスで流行ってるのでってことでwwその診断になったw

まぁ、妥当だよねwその診断ww




でもねー、スゲー元気で吐き気もなくwww

食欲旺盛でwww




結局ゎ、土曜日の食いすぎがたたっただけぢゃん????




って感じですがねw



まぁ、昼食べて寝てますww

そーいう感じゎ病人だよねw

アバター
2010/12/21 09:18
みちゃ

ウンウンなんでも流行ってるようだよ。
アバター
2010/12/21 09:18
かばこ


グハッ
無理だろwwwあの子にゎw
アバター
2010/12/20 15:03
うちの甥っ子と同じかぁ
胃腸炎もやっぱ流行ってるんだなぁ・・
アバター
2010/12/20 14:58
おとなしくしとけよw娘よww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.