Nicotto Town



元気になりました♪


この2日間、巡回をお休みして
ゆっくりできました^^
おかげさまで、今週からまた元気に過ごせそうですb
ありがとうございました♪

今日も午前中から仕事仲間とBBQして、リフレッシュできました♥
仕事の事・私生活の事。
楽しく冗談を言い合いながら、仲良く過ごせてよかったです♪

終わってみて、フト見ると
そこにはビールの空き瓶の山・・・w
数えてみたら、その数40本を超え・・・w
しかも、焼酎まで1本空いてました(´゚艸゚)ww
よくまぁ、朝っぱらからこんだけ飲んだもんだ( ´∀`)
さすがに皆お腹一杯になったようで、芝生にシート敷いて
ウトウトお昼寝してました^^b

私も今帰宅したので、ちょっと昼寝しようと思います( ´∀`)bw
今夜はきっと元気なので、会ったら遊んでね(。☣∀☣)♥w

アバター
2010/12/21 11:37
まきちゃん>
うんうん、それくらいいっちゃうねww
サークル入会、ありがとう♥
これからよろしくね~♪
アバター
2010/12/21 11:25
こんにちは♪
チエちゃん、リフレッシュできたようで良かったですね☆
ってか、ビール40本越えってwww飲みすぎでしょうww
でも、皆で飲むんだからそれくらいいっちゃうよね^^:
そうそうww
エガちゃんサークル、申請・入会させて頂きました~^^♪ヨロシクです☆
アバター
2010/12/21 00:18
ねむりねこさん>
40本のビンの山を見るのは初めてでしたw
でもほんと、楽しかったので良かったです^^

シナモンちゃん>
うんうん^^ 良かった~♪
日焼けがイタイけど(ρε;) クスン w
アバター
2010/12/20 23:27
発散できたみたいだねぇ。
良かった良かった^^
アバター
2010/12/20 22:40
ビール40本ってすごい!!
でも、楽しく過ごせてよかったですね^^
アバター
2010/12/20 18:31
かおりん>
ありがとう♥
10時くらいから、15時まで飲んでたよ( ´థ౪థ)bw
たまには・・・ね♥

ケミ>
うんうん、友達って良いよね~♥
我が家にもケミ、ぜひ欲しいわ(´゚艸゚)♥ww
(屮゜Д゜)屮 カモーン♥
アバター
2010/12/20 17:58
リフレッシュできてよかったね^^
持つべきものは、冗談を言い合えるお友達さ(。☣∀☣)♥

そして、このわ・た・し♥

一家に一台どうっすかぁ~www
アバター
2010/12/20 15:04
元気になってよかったぁ❤
朝からビールいいなぁ~~~~❤
アバター
2010/12/20 14:31
エロ>
うん、ありがと~^^b
心配してくれてたの?w ごめんね~♥www

40本は皆でだよ?w
お腹ちゃぷんちゃぷんだ(´゚艸゚)w
アバター
2010/12/20 14:27
元気になってよかったね^^

この二日間心配で夜も眠れなかったんだから~(>_<)w

てか40本て・・・w
飲みすぎ注意だよbw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.