Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ふっふっふっふっふ関西ダービー連勝です

お天気を気にしつつ、ゲーム開始直前に滑り込みセーフとばかり
スタジアムに足を運んだのですが…
京都サポーターってこういうタイプが多いのね~
お天気見ながらゆっくりスタジアムは満員近くに(笑)
今日は絶好調のガンバ大阪を西京極で迎え撃つわけです。
選手紹介にも遠藤へのブーイングには愛があるけど(サンガサポーターは帰ってこいよーって感じ満々のぶーなんですよ)
水本へのガンバサポーターのブーイングはちょっとなんだななぁと思ったり…
(だって使ってやんなかったからじゃん!!なーんてね)

そんな両サポーターの気合い入りまくりの中キックオフ。
ぎりぎりまで雨が降っていたこともあってグランドは結構滑るようで
ボールに行ってるつもりなのに足にはいりイエローが多い試合でした。
最初はサンガの方がファール多かったんだけどイエローにはぎりぎりセーフ。
逆にガンバにイエローが出始め結局ガンバ5個サンガ1個の一見荒れた試合
の様な結果でしたが内容的にはとってもサンガにとってはいい試合でしたよ。

久さんが活きのいい選手を使うっておっしゃっていたとおり
本当に元気でよく走る選手がスターティングイレブンに。
染谷君安藤淳。一瞬へーって思ったけれど本当にいい動きでした。
中でもやはり韓国代表は伊達じゃない李正秀。
本当に上手い。安心して見てられる。
本当に守備が落ち着きました。
ってワケで2:1でサンガの勝ち。ガンバの1点もスタジアムでは最初オウンゴール
だと思ってました。
それぐらいサンガの選手は頑張ってましたもの。
次また見に行きたくなるプレイでした。

雨も終わってみんなでバンザイして阪急乗る前に降り出すという
ナイスなタイミング。
帰りは見事に降られたけれどよかったよかった、で3連休を締めくくることができました。

アバター
2009/03/23 22:28
私一応4月11日西京極行く予定です。
楽しみですね~
その前にアルビはマリノスとサンガはアントラーズとの試合が待ってます。
これになんとか…ですよね~金星取って欲しいなぁ~ねっ!!
アバター
2009/03/23 22:19
新潟の首位は京都のおかげです!
ありがと~~~~

うん、いい試合になると良いね。その時ばかりは敵だわね (>_<)
アバター
2009/03/23 21:28
yakoさん
ありがとうです~
確かにガンバサイドからしたら納得行かない審判だったかもですが
見る角度が違えばそう見えるかも~ってそんな感じの判断だったように思えます。
まぁ1年に1度ぐらいどこのチームも悔しい思いをしているようにも
思うのですよ。でもマジな話本当に強いチームはそれでも勝つんです。
だからサンガの勝ちたい気持ちと戦術が勝ったのだと思います。
なーんちゃって(笑)今週いっぱいはしあわせ~
アルビも首位!このまま突っ走れるといいね。
でも5節で西京極に迎え撃つんですよー
絶好調で交えたいですね!!
アバター
2009/03/23 20:11
おめでとう。スカパーで見てたよ (*^^)v
良い試合だったね。ガンバから見ると審判に泣かされたって思うしかないかな?

これでしばらくいい気分が持続するね。
アバター
2009/03/23 12:31
Haru@NSLさん
こんにちはー本当にいい試合でしたよね。
まぁあちらの1点は水本のクリアミスかも~って感じでしたが(笑)
それを帳消しするぐらいのファイトあるプレイでしたものねー。
ガンバサポーターが何を言ってもあの試合はよかったです。
それに1年に1回ぐらいは審判になかされる試合ってのはあるもんです。<昨年のアルビ戦。なーんちゃって

それにしても会員証遅すぎ!!
今年は年初からミス続きだからね。3月入ってやっとうちにも着ました。
それでも遅いってプンプンだったのに・・・
これはひどいねー
アバター
2009/03/23 11:55
やったー。 おめでとう。
あの、水本のクリア、すごかったね。
やはり、センターがしっかりしてると、試合が締まるね。
やっとサンガFCのファンクラブの会員証が到着した。
遅いよー。
アバター
2009/03/23 06:34
REIさん
どうもありがとうです。
勝つのはもちろんうれしいのですが 内容がいいと喜びも倍増(笑)
「おぉあんなプレイができるようになったんや。おかぁさんはうれしいぞ」的な(笑)
何時まで経ってもこんな感じでの観戦です~
アバター
2009/03/22 23:22
よかったね。
結果だけ見て、「おお、勝った」と思ってましたが、
見ごたえのある試合のようで、行った甲斐があったというものでしょう。
何にせよ、めでたいめでたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.