Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


ぴかちゅ~♬


頭 ぴかぴ~か ♪
さえてぴかぴ~か ♬
それがどうした~ ♪
僕 海坊主~ ♬ (やかましいわw

アバター
2011/09/03 14:03
こんにちわノ今日は台風の関係で部活休み♪ステプ

やっと100コメだずーーーーーオメオメwww




アバター
2011/09/02 21:25
こんばんわノ今日も体育祭練習疲れたw ステプ(`・ω・)b

あと、1コメさぬ
アバター
2011/09/01 21:17
コンバンワノノお久です。学校始まって忙しです…ステプ
アバター
2011/08/29 11:03
おはょぅノ頭がーグラグラボカンです←意味分からんwステプ
アバター
2011/08/28 20:13
こんばんゎんノ昨日は疲れてバタンキューですたww今日はカラオケ行ったすbステプ
アバター
2011/08/26 19:02
こんばんわノ今日は疲れたーwステプ(`・ω・)b
アバター
2011/08/25 20:54
こんばんわノ明日はサマーコンサートの練習で部活1日ぬーwwステプ(`・ω・)b
アバター
2011/08/24 10:26
おはよぅノ何かのーだるいです…ステプ(´‐ω‐`)
アバター
2011/08/23 10:25
おはようノ今週は行事の前なので部活は忙しいですwステプ
アバター
2011/08/22 20:42
こんばんわ。お久nノ今日は登校日で朝起きれなかったw遅刻はしてないずbbステプ


今日はインしとるんかな?
アバター
2011/08/19 10:58
おはよーノ今日は・・・あーまた、部活ですねーwステプ

90コメいったゾイww
アバター
2011/08/18 11:51
おはょぅノ昼から部活行てくるbステプ
アバター
2011/08/16 21:15
こんばんわ。今日は色々疲れた~wwステプ(*°ω°*)ノ
アバター
2011/08/15 20:56
こんばんわ。昨日訪問いけなくてゴメンぬ(;ω;)ステプ
アバター
2011/08/13 10:58
おはようノ今日は昼から先輩の家で遊んで来るbbwステプ
アバター
2011/08/12 10:20
おはよぅノ今家の音が鳴る時計でくまのプーさんの曲ながれたwwステプ
アバター
2011/08/11 11:30
こんにちぃーわーノって昨日友達が言ってたwステプ
アバター
2011/08/10 10:00
おはよですノ朝からたたき起こされたミクですた・・・ステプ(‐Α‐)ノ
アバター
2011/08/09 10:51
おはよノステプさぬ(`ゞω・)b
アバター
2011/08/08 11:00
おはようですノ今日は暑いのに昼から部活…はぁーwwステプ(‐ω・)

本当に久しぶりですねww
                
夏バテですか!?体に気を付けて下さい(・△・`)
                  
アバター
2011/08/07 19:13
こんばんわノ何かとても眠いです。。。ステプ(´-ω-`)
アバター
2011/08/06 21:58
こんばんわ。今日はプール行ったぞぃww疲れたーステプ( ´∇`)ノ

海斗さんインしてます???

アレ?nー
アバター
2011/08/05 13:34
こんにちわノ今日はとても暑い!wステプ~
アバター
2011/08/04 19:05
こんばんわン。今まで勉強会友達としてて疲れたwwステプ
アバター
2011/08/03 14:46
こんにちわ。毎日が早く過ぎるなぁー、どしよ宿題wステプ
アバター
2011/08/01 18:16
こんばんわ。ステプ~ノ
アバター
2011/07/30 21:36
こんばんわ。お急ぎ訪問ステプ
アバター
2011/07/29 10:14
おはよょぅwwステプさね
アバター
2011/07/28 10:43
おはよぅノ            ステプ
アバター
2011/07/27 10:26
今日は昼から部活やーwwステプn
アバター
2011/07/26 14:41
こんにちわ。今いきなり強い雨降って来て驚いたwwステプ
アバター
2011/07/25 14:49
こんちぃ-ノステプ
アバター
2011/07/22 19:22
こんばんわー。ふぇー疲れたwステプ
アバター
2011/07/20 21:01
こんばんちゃノステプ
アバター
2011/07/17 11:07
今日は久々の部活休み~w明日はあるけどね…ステプ
アバター
2011/07/10 21:58
こんばんわ 久す~ステプ
アバター
2011/07/02 20:06
こんばんわ。今日は部活1日だった…まぁいつも1日やけどwwステプぬ(ゞω・)b
アバター
2011/06/25 18:51
こんにちわ。暑くなってきましたよー…テストあるし嫌ですわwステプ(´∇`)ノ♪
アバター
2011/06/18 18:14
お久しぶりです。この頃忙しくてタヒるー…ステプ
アバター
2011/06/11 20:53
こんばんわ お久しぶりです。ステプ
アバター
2011/06/02 21:12
こんばんわ。眠すですわぁぁ…ステプ
アバター
2011/06/01 17:30
こんにちわ。職場体験2日目☆大変でした~あと残り1日wwステプ
アバター
2011/05/30 20:39
こんばんはhhwwスマソン。。。ステプ♪♪
アバター
2011/05/29 18:35
こんばんつぃー…nぁヤバイ。ステプ
アバター
2011/05/28 21:59
こんばんわ。あぁー眠すですなー…Zzz…おっとステプ
アバター
2011/05/21 19:14
こんちゎノ今日は友達の家で勉強会しますたwwステプ
アバター
2011/05/19 15:55
こんにちわー…眠いwwステプ
アバター
2011/05/17 17:14
こんちゃでしww今日は家庭訪問。。。あぁ~まぁいぃや~wwステプ
アバター
2011/05/14 20:02
こんばんわノ今日は先輩の家で遊んだぁww楽しかったwステプ
アバター
2011/05/13 22:09
こんばちわヮン。。。ステプ(♯゜∇゜)ノ
アバター
2011/05/09 21:38
こんばんわ…今日田んぼのみぞはまったぁ。擦り傷ヤバイです…ステプ

やっと50コメいった~ww

アバター
2011/05/08 16:23
ふぇ~…宿題終わらんーwwステプn☆~*
アバター
2011/05/07 18:16
こんにちにゃnさねw ステプ(゜∀゜))
アバター
2011/05/06 21:54
こんばんわn。ふぅー…ステプ(゜υ`)ノ
アバター
2011/03/28 19:05
こんちゃwうへ~部活疲れたっちょっwwステプ☆
アバター
2011/03/27 18:09
こんちゃw部活の講習が終わって返ってきたミクでした。ステプb
アバター
2011/03/26 19:41
今日は、何故か雪が降りますた…異常気象だぉ絶対…ステプ♪
アバター
2011/03/25 09:42
あああ…ゴホン…wステプでし☆
アバター
2011/03/20 10:56
おはよぉぉです…眠いw(‐ω‐)σステプさね…
アバター
2011/03/18 14:05
(♡´`) 友 達 限 定 訪 問 ち ぅ な ぅ (´`♡)
アバター
2011/03/15 17:03


友達限定すてぷ(つ◞◟`*)♡゙
アバター
2011/02/21 16:43
お久しぶりさねwwステプポチンと!…よし!ww
アバター
2011/02/16 16:13
おひさっwwお急ぎ!?ステポでしっ   
アバター
2011/02/11 21:18
お久しです!この頃忙しくて…疲れる~orz
アバター
2011/02/06 00:18

久しぶりの巡回っノ*
アバター
2011/01/29 18:35
ふぅぅぅぅwwおひさぁぁぁステプだどぉぉ~(⊂´∇`∩)
アバター
2011/01/03 18:26
こんばんわw今日も一日頑張った~((何をだ…

やややや…伝言板マンタンですぞぉぉぉぉww
アバター
2011/01/02 17:27
あけましておめでとぉぉぉぉぉwwステプ♪
アバター
2011/01/02 14:52
友達ステプ配達中だじょ(*・ω・*)ノ
アバター
2010/12/30 16:08
こんにちわぁぁぁぁ。。。。。
アバター
2010/12/28 10:21
おはよぉぉぉぉぉぉw今日で部活いったん終わりだww
アバター
2010/12/22 16:58
最近いそがしそうだね~ww
すてぷb
アバター
2010/12/22 15:28
ぴかぴかー(あ

微熱の僕から素敵お届け∩^ω^∩!!
アバター
2010/12/22 12:57
巡回中です∀
アバター
2010/12/22 11:49
海斗ーw
いないのーb
アバター
2010/12/21 23:12
伝言版が100にうまってて
書きこめなかったからここに避難w
アバター
2010/12/21 22:16
海斗いないのくぅわぁいww
アバター
2010/12/21 16:20
あったまぴっかぴっか♪

おっでこぴっかぴっか♪

それがどうした~♪

私 人魚姫~♪
アバター
2010/12/21 15:44
こんにちわ、成績表は平均4でしたよ~><頭悪いですよねw私
アバター
2010/12/21 13:09
今日あさおきるのしんどかったーw
夜更かししてしまったからw
アバター
2010/12/21 00:00
ステプお届けノノ
アバター
2010/12/20 22:20
海坊主∑
アバター
2010/12/20 22:04
あれ?w
海斗どーしたーw
アバター
2010/12/20 21:20
SKのコメントのとこにかいておくよーw
アバター
2010/12/20 21:16
合コンくるか?
ここにコメントすまんb
アバター
2010/12/20 21:09
くったかいかいかいww
アバター
2010/12/20 20:24
今日はありがとうございました^^

またしましょうね「し・り・と・り」
アバター
2010/12/20 20:13
わし、雅太郎!ww
アバター
2010/12/20 20:11
海斗!!!
いねーべかぁーww
アバター
2010/12/20 19:50
どしたー?ww

いかれちゃったのかな?((タヒ
アバター
2010/12/20 19:35
え?

どうしました?

アバター
2010/12/20 18:14
ぶhwww
どした?
アバター
2010/12/20 17:38
おかしくなった?wwwwwww(黙r
アバター
2010/12/20 16:55

 (笑)
 ぴかぴかー♥ww
アバター
2010/12/20 16:51
あっ僕も、ブログ書かなきゃ;
((またトラの貰ってない;))
アバター
2010/12/20 16:42
タニシかいww

で、上の文はなんやろ?wwww
アバター
2010/12/20 16:40
なしたww
アバター
2010/12/20 16:36
だまらっしゃいww((
アバター
2010/12/20 16:31
どうしたwwwww
アバター
2010/12/20 16:29
やかましいわwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.