Nicotto Town


テディ ♫♬ 


3連休最後の日は・・・?



 3連休が今日で終わりですね。
 最終日は2月に結婚式をした友達宅に遊びに行きました。
 前日大荒れの天気との予報のため午後から遊びに行くことに^^
 最寄の駅に着いて電話で位置を確認したら、
 Y子さんと旦那さんが2人で仲良く迎えに来てくれました~♪
 徒歩5分もしないうちに家へ着きました。
 都内は風が強いくらいで雨は平気でした。

 4月にお引越しの忙しい時期に招待してくれて、
 ほぼ引越し準備は終わってそうな感じでした。
 3人で結婚式や新婚旅行の写真を見せてもらって話を聞いて・・・
 私の友達との写真を見せたり、プリクラを見せたりして色々と話しました。

 美味しいケーキと白桃ゼリーに私の手土産の苺を食べながら、
 あっと言う間の4時間でした。
 3人で外食になり、近所の手打ちうどんのお店で食事をしました。
 そこでも2時間くらい話してましたw

 いくら時間があっても足りないくらいで楽しい時間でした^^
 理解ある旦那さんに感謝です☆
 引越ししたらまた遊びに行こうと思ってます^^v

アバター
2009/03/22 23:07
冥さんへ はい^^時間があっと言う間に過ぎましたw
楽しい時ってそうですよね^^
また時間を作って遊びに行きます☆
アバター
2009/03/22 23:04
楽しかったんでしょうね~^^!!!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.