Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(52)

イ「では、みんなはここで解散!チームに分かれて行動だよ!次に合う時は
  魔王がいる部屋の前でね!」
ミ「っていうか、地図ちゃんと持たないと、古城の中でガイコツになるからね!」
リ「えー・・・がいこつ・・・・・・・・」
メ「じゃあ・・ライクさんとミルク、リール、リーファは別行動だね!」
リール「では、皆さんの健闘を祈って・・・」
サ「頑張りますよ~っ!」
全員「おーーーーっ!」

 ★☆★
大臣「いよいよ攻めてきますよ!」
魔王「まぁ、そんなに慌てる出ない、まずは敵を送らなければならん。」
大臣「まず、鏡の間のほうには?Aグループが来るそうですが。」
魔王「そちらには影の奴隷を送るとしよう。あいつらは普通の攻撃は効かんからな。」
大臣「次に、闇の間には?Bグループが来るそうです。」
魔王「ふむ・・・そちらにはメデューサのヘビを送る。」
大臣「了解しました。では、魔王様・・・もし、もしもですが、あいつらが攻めてきたら
    どうなさいますか?」
魔王「まぁ、まずそんなことはないと思うが・・・。あの秘密兵器、〝獄の剣〟を使う。」
大臣「了解しました。では、勝利を願っています。」
魔王「ふ・・・楽しみだな。」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.