Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


Jユースカップ2010


勝ちに飢えてました(笑)
ゴールシーンが見たいです。(爆笑)
そんなわけで昨日は長居までJユースカップ2010の準々決勝見に行って来ました。
ユースと言えば高校生
インターハイや高校選手権とおんなじノリ^^
スタンドの一角は選手の関係者
またその一角は選手の彼女?それとも憧れの〇〇君❤ 的なノリのお嬢さん方々
そしてトップのウサを晴らそうかとサンガを応援するサポータさんたち。
ユースチームの応援にしては旗や太鼓に横断幕^^
結構本格的な応援。
スタンドの前に陣取ってしっかり試合見てきました。
来季トップに上がる選手4名が出場とあってちょっぴり期待
結果は4-1で快勝^^
最後の方はへばってましたが面白い試合見せてくれました。
背番号7はなかなか期待もてそうです。
体は小さめですがとっても身体バランスがいいの。
ボールを持ってからのスピードも早く
早くトップで見て見たいと思う選手でした。

ってことで来季をちょっと楽しみに待てそうな気が^^

まだまだ誰が残ってくれて・・・ってのがわからないのですが
若い力をきちんと伸ばしてくれる1年になればいいなぁと思いました。

アバター
2010/12/23 08:02
4人もトップにあがるんですね~うらやまし~><
若い力が育っているのは、楽しいですよね!
うちもまだ誰が残るのかわからないけど、
来シーズン、よろしくお願いします^^
アバター
2010/12/20 22:36
かつてサハラカップと言われていた大会かな?
前に来季入団が決まった選手が試合出てたりしてTV偵察した記憶が・・・

トップ昇格選手が出場するとあらば、チェックしなきゃですね^^

p.s ヤナギには振られました~残念!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.