Nicotto Town



不調…


今日は起きたときから調子が悪くて微妙な1日になりますた><

気持ち悪い&腹痛で…。

母親の通院日だったので一緒に出掛けたんですが、暖かいところに行くと余計怠くて><

喫茶店で昼食をとりながら休んでたんですがやっぱり微妙ですた…。

生あくびが出たりで。

今はゆっくりしてます^^;

気温のせぃとかもあるんだろうか…^^;

アバター
2010/12/23 23:07
僕が不在の間訪問<(_ _*)> アリガトォ
ご迷惑をぉ掛けしましたが何とか復活しました!!!!!
これからも気長に宜しくぉ願ぃ致しやすww

気温とかの変化って体調に響くょね~・・・
僕は春や秋は苦手です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ってか無理せんでょ!!!!
アバター
2010/12/23 11:37
こんにちはー☀昨日はin出来なくてすみませんでしたorz
友達限定素敵どうぞー(´・ω・)つ【♡】

3日もブログ書いてないけど....大丈夫(´・ω・`;)??
アバター
2010/12/21 17:25
昨日は巡回さぼってごめんなさいorz
僕の大切なお友達へ*素敵です(♡゚∀゚)!

腹痛なつらいですよね(´・ω・`;)
僕もよくなりますillorzlli
アバター
2010/12/21 16:05
無理しないでゆっくりナ
アバター
2010/12/21 03:35
また今週は寒くなるみたいだから無理しないでね^^
私も先週末からの風邪がまだスッキリ治らないよ~><
お互いに無理なくまったりと過ごしましょう☆
アバター
2010/12/20 23:35
そういう時は無理せずゆっくりした方がいいよ^^
アバター
2010/12/20 19:21
meも昨日から微熱続きで大変だった・・・。
今はなんかおなかが気持ち悪くなってきたwww
痛いんじゃなくて、気持ち悪いの^^;ノロウィルスかなw
れんちゃんも大変だったね^^;お互い風邪かな・・・。
と、いいつつも普通にニコタやってるmeって・・・。
おだいじに~❀



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.