Nicotto Town



見てるかな・・・

こんばんは・・・

今日は、朝方雨降りでしたが・・・

ごごから、天気は回復・・・

帰宅時は、青空でした・・・

西に日が落ちていく・・・

東からは、丸いお月さま(満月じゃないね^^;)

東に御嶽山・・・相変わらず白く雪化粧してるね。

お互い・・・キレイに見えたね。

空が、もっと青いと雪山がもっとキレイに見えるのに・・・

暗くなって・・・

月が明るいね^^

遠くの君も・・・

見てるかな?

一緒に見れてらいいのにね・・・

アバター
2010/12/24 19:33
きっと、
同じ空が映ってますよ^^
アバター
2010/12/20 23:10
明日晴れると良いですね 月食だそうです。

今日の夕方?は月が綺麗でしたよ
アバター
2010/12/20 23:08
今日は忘年会!
月見なかったな~><。。。ゲロゲロ・・・目つぶったらやばそう(T_T)
アバター
2010/12/20 22:15
お月様。。。 このブログ見たのでドアを開けて外に出てみました。。。

さむぃ!!! でも、夜空はすみきっててとても、綺麗だったよ。

とっても明るく輝いていたよ^^
アバター
2010/12/20 22:14
遠く離れていても
同じ物が見れるっていいですよね^^
白く雪化粧した山、見てみたいな。
アバター
2010/12/20 22:13
きっと見てると思うよ♫
アバター
2010/12/20 20:33
お月さま見えますよ^^
とっても綺麗です♪
アバター
2010/12/20 20:02
今日は本当に綺麗な月でした。
離れていても同じものが見られるなんて素敵な事ですね。
一緒に見られたらもっと綺麗に見えるのかな。
アバター
2010/12/20 19:55
うちからも 夜月 綺麗に見えますよ^^*

明日、晴れると いいな・・・
アバター
2010/12/20 19:40
誰と見るんですか?
今日は満月?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.