Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


んん・・・寂しがり???


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/216/

うさぎ度チェック 《あなたは寂しがり?》
鑑定結果-----------------------------------------------------------


Crazyうさぎ度は285うさぎです。

やや強めのうさぎ

ほんの少し寂しがりだけど
1人でも頑張れるあなたは、やや強めのうさぎさん。

寂しいと感じる時は、きっと何か辛いことがあった時でしょう。

いつも強く見られがちなあなたは
寂しくなったとき、素直に寂しいと言えないのでは?

寂しいときは、寂しいと言って良いのですよ。
周りの人は、そんなあなたに人間味を感じるでしょう。




まぁ~たまに、寂しくなることは、あるが・・・
基本は、一人でも大丈夫派です!

アバター
2010/12/20 23:04

鑑定結果-----------------------------------------------------------

.さやかうさぎ度は
415うさぎ
です。

バランスの取れたうさぎ

寂しがりの面と強い面
両方を兼ね備えたあなたは
バランスの取れたうさぎさん。

寂しがり屋さんの気持ちも
強い人の気持ちもよくわかるあなたは
多くの人に好かれることでしょう。

パートナーとなる相手と
支えあいながら、上手に生きていって下さいね。

だそうな。。。♪
アバター
2010/12/20 21:05
西川雪幻うさぎ度は 「235うさぎ」 です。

強めのうさぎ
たまにふと寂しくなるあなたですが、基本的には強めです。
自分が寂しさを感じないと、寂しがり屋さんの気持ちがわかりにくいかもしれません。
寂しいという人がいたら、弱い、甘えてると思わずに、優しくしてあげて下さいね。
あなたのその強めな部分を寂しがり屋さんは求めてます。

だってさ~^^;
アバター
2010/12/20 21:03
うさぎ度チェック 《あなたは寂しがり?》

鑑定結果-----------------------------------------------------------


ちゅちゅ★うさぎ度は
455うさぎ
です。


バランスの取れたうさぎ

寂しがりの面と強い面
両方を兼ね備えたあなたは
バランスの取れたうさぎさん。

寂しがり屋さんの気持ちも
強い人の気持ちもよくわかるあなたは
多くの人に好かれることでしょう。

パートナーとなる相手と
支えあいながら、上手に生きていって下さいね。

でした^^

アバター
2010/12/20 20:56
うんうん^^

たまには寂しいって言ってくれぇ~w
アバター
2010/12/20 20:43
さびしがり屋ww
アバター
2010/12/20 20:20
寂しいっていう練習が必要だね。
普段言わないで居ると・・言えなくなっちゃうから。。
アバター
2010/12/20 20:14
ぅゎ!
665うさぎ度だああああああああああああああああああああああああああ
高っ!
アバター
2010/12/20 20:13
ふふっ 強いよね でも おめめは うさぎさん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.