Nicotto Town


*happychocola/*


よかった~!今日はリア友の誕生日ヾ(●´▽`●)


こんばんは♪

今日はリア友の誕生日でした!

ところが。。。

昨日までけんかしていて、もう仲直り出来ないような空気でした><

このままじゃいけない!っと思いながらも。。。

なかなか謝れませんでした。。。

せっかくの誕生日なんだから仲直りしたい・・・

と、午後のHR中手紙がバンッと飛んできて開いてみると

『ゴメン。』と書いていました゚・。・(●ノ∀`●)σ

嬉しい一言も書いていました♪

『仲直りね!』本当に嬉しかったです!

きちんと誕プレも渡せたし、仲直りも出来てよかったです:
それに、登校拒否だったお友達も来てくれました*

何が書きたいんだろ。。。

意味の分からないブログですが・・・

===それでは===

たぶん、嬉しい報告を書きたかったんだと思います^^

アバター
2010/12/23 16:21
孤独少女@ゆう汰さん⇒ありがとうございます!
               これからもその子とけんかするかもしれないけど、
               その時は素直に謝ってみようと思いますφ(゚▽゚*)♪
アバター
2010/12/23 16:20
ひげぺんぎんさん⇒いつもコメありがとうございますo(*'▽'*)/☆
             本当に仲直りできて嬉しいです
             けんかしたままって嫌ですからね・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
             これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/23 16:17
一二三(ひふみ)さん⇒はい!本当に良かったです^^
               仲直りできて。。。
               勉強のほうも頑張ります!!!!!
               ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2010/12/23 16:16
(●'ω°來稚)さん⇒あたしも、なかなかゴメンって言えなくて困っていました。。。
           でも、謝らないと始まらないような気がして・・・
           勇気を出して謝ってみました(★>з<)。
           不登校だった子も元気に来ています!
           ありがとうございました*
アバター
2010/12/23 16:13
橘さん⇒ありがとうございます^^
      嬉しかった!ッという気持ちが伝わったら
      それこそ嬉しい事ですφ(≧ω≦*)♪
アバター
2010/12/21 18:19
良かったですねーーっ
アバター
2010/12/21 07:44
仲直り出来て良かったですね^^
けんかしたまま誕生日を迎えたくなかったのでしょうかね^^
嬉しさが伝わってきました^^
アバター
2010/12/21 04:05
仲直りできて良かったね^-^
勉強がんばってね^^
アバター
2010/12/20 21:36
良かったですね。
私は友達と喧嘩したら中々「ごめん」が切り出せないほうですから。
仲直りおめでとう御座います・・なのかな?w
不登校の友達が学校に来てくれるととっても嬉しいですよね♪
アバター
2010/12/20 21:03
胸が温かくなる話で 和みました^^よかったよかった♪
嬉しかった!という気持ち 確かに伝わりましたよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.