Nicotto Town



うっかりと・・


買っておいたかぼちゃを煮物にして食べてしまいました・・・

冬至の日に食べるつもりで買っておいたのに

それをすっかり忘れていましたw

また買ってきて食べるか

柚子湯だけにしておくか・・・・

かぼちゃが続くと嫌がられるかなぁ・・・




最近、うっかりが多い気がします。

何だかバタバタしているせいか

エコポイントの残りをプリペイドカードに移す手続きを

済ませたはずなのに、できていなかったり・・・

他にも色々やらかしている気がしますww

ちょっと気を引き締めなくちゃ!


アバター
2010/12/21 10:55
>カンナさん
食後のお薬って忘れやすいですよね。
フルーツ食べちゃうともうすっかり全部終わった気になって
お薬飲むの忘れてしまいますww

かぼちゃ、ほくほくしてて美味しいですよね。
でもレパートリーが少ないので
ついついワンパターンになってしまうのです・・・
アバター
2010/12/21 01:45
うっかり・・w
ご飯食べる前は覚えてるのに
食後のお薬を忘れて今飲んできまちたww
すぐ忘れるのぉ_| ̄|○ il||li 

かぼちゃ大好きなのでカンナなら
毎日でもいいよん(*´ェ`*)ポッww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.