Nicotto Town


かるめの愉快な日常


クリスマスプレゼント^^


今日は家族のクリスマスプレゼントを妹と一緒に買いに行きました^^
みんなに冬の帽子を一つずつ購入♪

そして、プレゼントを買いに行ったはずなのに・・・・・・

自分のダウンを
買ってしまったぁっっっっ!!

かわいかったんですよぅ><
欲しかったんですよぅ><

どうしようもなくて、



1年頑張った自分への
クリスマスプレゼント^^

という魔法の言葉を唱えながら購入^^
後は節約生活に入ります^^;

アバター
2010/12/21 22:20
今のシーズン
クリスマスセールで安くて可愛いものが沢山ありますよねv

「気に入った服とは一期一会。
 今買わず、後であの時買えばよかったと後悔するのであれば!
 すぐ買うべし!!」

いつも服を買う時の言い訳言葉です。
アバター
2010/12/21 17:06
present見ましたか―(//▽//)
アバター
2010/12/21 07:19
いや――(//▽//)こちらこそ宜しくね――(//▽//)
アバター
2010/12/21 03:23
やっぱり、自分自身にも見返りがないと!
それは、買う踏ん切りが付かないものへの後押しにもなるし
自分の潤いにもなります

極めて健康的で前向きな考え方です^^
アバター
2010/12/20 23:02
わかります。クリスマスなんだし、ご褒美の一つもないとね。
僕も自分のためのプレゼント買おうかな。
アバター
2010/12/20 22:44
かるめさん^^

ありです、それ(o^-')b
ご褒美ないと、やってられんですぅ@@

ダウンはきっと、かるめさんに買って欲しかったんです^^b
んだんだ。
アバター
2010/12/20 21:26
↓次回のプレはかるめcが物(P)品選んでね^^俺はかるめcがほしいものをあげるから^^↓
アバター
2010/12/20 21:25
あッ。かるめc―――(^^)1月13日にプレするぜww((理由:いつもお世話になっているから、プレゼントのお返し^^))
アバター
2010/12/20 21:12
wwwwww可愛さに負けたかるめcwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.