Nicotto Town



2010ご当地キャラ

  今年全国で活躍したゆるキャラです

   ○ おしなりくん 墨田区
   ○ うながっぱ  多治見市
   ○ ハッスル黄門   茨城
   ○ 玄武岩の玄さん  豊岡市
   ○ まりもっこり   北海道
   ○ いなりくん   豊川市
   ○ やなな  岐阜市
   ○ ゆもみちゃん   草津温泉
   ○ くしたくん   大阪
   ○ ソラカラちゃん  東京スカイツリー

      みなさん、どんなゆるキャラ知ってますか。

アバター
2010/12/23 12:01
まりもっこり と ソラカラちゃん は、わかります^^
たくさんあるんですねぇ~
アバター
2010/12/21 12:53
まりもっこりだけ聞いたことがありますw
アバター
2010/12/21 11:41
最近良く、ソラカラちゃんをTVで見ますね。スカイツリーが高くなっているからでしょうかね。
昔からいる、まりもっこり、好きです(^^)
アバター
2010/12/21 10:20
色々ゆるきゃらってあるんですね~
アバター
2010/12/21 05:17
まりもっこりしかわかんないです~
埼玉は「めじなもん」とか埼玉の上(北)の方にゆるキャラが生息しているようです
アバター
2010/12/20 22:25
takeru君こんばんわ!
おしなり君とソラカラちゃんは知ってるよ。
スカイツリーは近いからね。
近所の道端や土手から見えるんだ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/12/20 22:09
ソラカラちゃんって聞いたことあります^^
どんなのだったかは忘れた^^;
アバター
2010/12/20 22:07
こんなにいたんですねーΣ
この中では
まりもっこりしか知らないですw
アバター
2010/12/20 22:06
何やら、珍しい名前のキャラが多いですね^^;
アバター
2010/12/20 21:32
わたしの町にもゆるキャラがいます♪
でもまだ街中でばったり会ったことはないです(*^m^*)
アバター
2010/12/20 21:01
今はブームで 色々増えましたねぇ
一番喜ぶのは誰なのかな?
私は見たこと無い 会った事無いかな?
アバター
2010/12/20 20:55
ゆるキャラに火がついたのは、ひこにゃん辺りからでしょうか。

東京タワーのノッポンも、結構かわいいですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.