Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの間抜け日記 ニコッとでよくやる間抜け


伝言にあいさつして水遣りステプと書きながら、
水遣りとステプを忘れてしまうことorz。

他意はないので、もし気づいたら、やっぱ
あいつは間抜けだなぁと笑って許してやって
ください。。。

最近、ようやく気づいたので、伝言に
水やりステプと書かないことも多い
です(^^;。

おうむたん談
ほんとにこんな飼い主で、おうむたんから
も謝っておくビヨ~。
すまんビヨ~。

(飼い主、立場なし。。。)

アバター
2010/12/22 15:25
>紗枝ちゃん
おうむたん談
同感ビヨ
大人の言い訳って見苦しいビヨ

>トシraudさん
おうむたん談
見苦しいほかに間抜けも追加ビヨ。了解ビヨ!

>ゆう媛さん
なんか、皆さんがどんなコメ残してくれるかなって
思ったのもあるです、でへへf(^^;

>あんずさん
そう!この反応があると期待していたんですっ
ガシッ(仲間よ、と強く手を握るw)

>kaniさん
わはは、そういう優しい言葉も待っていましたっ

おうむたん談
結局 かまってもらいたいだけビヨ

>もっちさん
コメ消してあるけど、お返事しますね
時間が合わなくて、チャットなどは、なかなか
できなかったけど、ニコタをやるのが疲れた
なら、ログインしないで、お休みするのも
いいと思うです。
退会はしないで、気が向いたら、ふらりと
伝言残したり、そういうふうにしてもらえたら
いいなぁと思います。お返事遅くなって
ごめんなさいね。

>ゆっちさん
パーティーとかで元気でればいいけれど
ほんと、一度チャットでお話したい
ですよね。
なかなか、時間あわせられないのがなぁ。。。
もっちさんと一番仲良しだから、いないと
ゆっちさんも寂しいですよね。
ただ、リアルでいろいろ、忙しい
とかだったら、リアルが優先ですものね。
ニコタが疲れる場所にならないようにと
思います。
アバター
2010/12/21 21:01
水やりやってないなんてわからんのですから正直に言わなくても~ww
アバター
2010/12/21 19:28
ぼうぼうさん!私、、聞きました。。もっちさん
休むだそうです。。「服あげます」とか、なんだこうだ
いってました(>_<)あ~どうしよ~何したら
休まないかなぁ~友達呼んできて、パーティー
でも、やんなきゃ元気でないかも・・(>_<)
私も元気がでないよぉー。。ステプお届けです
水やりも、、最後にニコタやるって・・会えるのは
チャンス1回です。いつやるか聞いてみましょw
あまり、私もニコタできないかも・・(>_<)
アバター
2010/12/21 13:55
あるあるあるある~!w
アバター
2010/12/20 21:36
こんばんは(*^_^*)
どうやってそれがわかるのかわからないから、
(多分御承知でしょうけどw)
ちっとも気にしてないでーす。

あのぼうぼうさんが何間抜けな事するんだろ?って見に来たの^^
アバター
2010/12/20 21:32
黙ってたら分からないパオ^^、イスラエルの核兵器と一緒ビヨ、云っちゃうほうが間抜けビヨ!ガブリ、、←いつものおうむたんなら。、、なんか変なの食ったみたいで心配。。。
アバター
2010/12/20 21:15
私も有りますよ^^;
特にブログから拝見させて頂くと、忘れてしまいます(汗)

然も、「こんばんは」と「こんにちは」は、よく間違えますし・・・(T_T)
(真夜中にこんにちは。真昼間にこんばんは。・・・orz)
アバター
2010/12/20 20:56
おうむたん、えらいビヨ~。

ぼうぼうさんは謝ってないで、説明とかで…。

おうむたんはちゃんと謝ったビヨ~。


アバで…、手にビンもって、酔いつぶれるつもりですか?←

ミニスカと長い髪、結構合いますよ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.