Nicotto Town



うさぎ度チェック/ローズちゃんの所から


うさぎ度チェック 《あなたは寂しがり?》
 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/216/

鑑定結果--------------------------------------

ほのかうさぎ度は 375うさぎ です。


やや強めのうさぎ

ほんの少し寂しがりだけど
1人でも頑張れるあなたは、やや強めのうさぎさん。

寂しいと感じる時は、きっと何か辛いことがあった時でしょう。

いつも強く見られがちなあなたは
寂しくなったとき、素直に寂しいと言えないのでは?

寂しいときは、寂しいと言って良いのですよ。
周りの人は、そんなあなたに人間味を感じるでしょう。


やや強めって微妙すぐるwww
やーでもね、何度か人に言われた事があるような事が書かれてたので、多分あってるんだろうな~と思います^^;


アバター
2011/01/01 12:59
早速やってみたら220うさぎでした
強めのうさぎですって^^

他人の寂しさに気付きにくいけど
その強さが求められてる…との事
みんなをギュッてできる存在になりたいな^^
アバター
2010/12/24 13:44
jujuちゃん>

・・・・・え? 萌えなの(・∀・)?
でも私もよくお友達相手に萌え萌えしてるかも~(笑)

アバター
2010/12/24 13:38
惚れるっていうか、ほのかちゃんを見てると
萌えの意味が分かるような気がする 今日このごろです。。きゃは。
アバター
2010/12/23 01:07
kikiちゃん>

どうぞどうぞ~^^
アバター
2010/12/23 01:06
jujuちゃん>

えへへ、そんな事いわれたら照れちゃうじゃない~(ノω`*)ノ"
グッときて惚れちゃダメヨ(爆)
アバター
2010/12/23 01:03
mesoくん>

倍って・・・凄っ!www
めそくんがウサギ化したら大切に飼ってあげます( *´艸`)♡
煙突の中で(笑)←まだ引っ張るか!

可愛がられ上手の人というか、自分に素直な人には、尊敬の念を抱きますね~^^
アバター
2010/12/23 00:57
ケントさん>

そうだねえw そうゆう存在が居ればいいんだけどね^^
なかなか難しいよ~。
でもいつも、皆に元気を貰ってるよ!ありがとう~❤
アバター
2010/12/23 00:54
姫さま>

姫さま、なうちゃん、わたしはシンクロ率高いよね~!
この間もなうちゃんと話してて、考え方が激似で驚いたわ(;・∀・)


アバター
2010/12/21 11:27
(。-`ω-)ほぉ
私もやってみる~
アバター
2010/12/21 11:06
うん なんか あってそう。
でも私はかわいらしさの中にも芯の強そうなほのかちゃんに
グッときますよ。
アバター
2010/12/21 06:01
>いつも強く見られがち
可愛がられ上手の人がちょっとうらやましくなる感じでしょうか^^

私もやってみたら、ほのかさんの倍ぐらいのうさぎ度でした…
飼い主とペットは似てくるって言うけど、私がうさぎ化してるのかもw(つ∀`*)
アバター
2010/12/21 05:10
素直に寂しいと言える存在が必要かもねぇ?
弱音吐くことは けして悪いことじゃないはずだから・・・w
アバター
2010/12/21 02:49
万単位になるとうさぎスカウターが壊れるw
まあなんとなく、うちとほのかさんは似ている気がします。
アバター
2010/12/21 00:35
ちーちゃん>

えへへ、ありがとう~❤(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅううううう
アバター
2010/12/20 23:15
ほのかっち~~~(*^。^*)
寂しくても寂しくなくても!
いつもぎゅぅ~ってするよぉ~♪
きゃっ❤
アバター
2010/12/20 21:02
ローズたん>

いつもローズちゃんには元気と温もりを貰ってるよーう!(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅぎゅぎゅぎゅう

アバター
2010/12/20 20:56
そか さみしい時 感じられる ローズでいたいな

ぎゅゅゅゅゅゅゅゅゅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.