Nicotto Town



お茶会^^

画像


毎月恒例のお茶会^^
今月も参加できてよかった~♪

定例だと月末の土曜日ですが、
今月はクリスマス真っ最中という確実に予定がそろわなさそうな日程。
というわけで、日曜日の夜にずれました^^
大勢の皆様が集まり、久々の方や初めましての方もいらしてにぎやかに。
お話はいくらしてもつきませんね^^
わたくしめは一人で忘年会演芸モード^^;
花魁さんのおちょこに日本酒シャンパン注ぎましょ♪

しかしながら、私は体調不良で^^;
いつもはもう少し長居するのですが、
この日は退席する方に合わせて先に失礼させていただきました。
それだけがただ心残りです><
楽しみよりも体調を優先させる歳になってしまいました~><

話題はころっと変わりますが^^;
黒ガチャ、ムラマサを交換していただきました~^^
私の大ボケで求と出を逆に思ってしまい、大迷惑をかけてしまったのですが、
別のアイテムで交換していただくことができました。
ほんとにもう、ダメな私 orz
でもムラマサほんとにうれしいです~><
マサムネ、もうちょっといろいろ当たろうと思ってますが、
フリマ頑張るしかないかしら~><
余力がありそうならめげずに回してみようかな^^;
ちなみに今日のコーデは青がテーマ^^
そして未だにヒツジのかぶりものをどうしようか悩み中^^;

アバター
2010/12/22 19:31
なこさん>
こちらこそありがとうございました^^

お砂糖兄さんのリサイタルが見られなかったのが心残りです^^;
面白そうでした~><
また来月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/22 19:02
先日は楽しい時間をありがとうございました。(´▽`)
いいえ~お体が一番です。どうぞおいとい下さいませ。
またのんびりとお茶致しましょう✿
アバター
2010/12/21 07:45
夕貴さん>
ありがとうございます^^
私もとても楽しかったです♪
なので帰りがたかったのですが……。
また次回を楽しみにしてます^^
アバター
2010/12/21 06:52
久しぶりのお茶会、とても楽しく過ごす事が出来ました^^
体調不良の時は早く休む事が一番ですよ♪
体が一番大事です^^

また次回も宜しくお願い致します^^
アバター
2010/12/21 00:22
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
マサムネ贈りました。
兄のクナと共有部分が多いので、知り合いになればいいかと。
クナはP物ダブリ多く持ってますよ。
私は、まだはじめたばかりですが・・・。
しばらくは、よろしくお願いします。
アバター
2010/12/21 00:10
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ムラマサあるんですね。ではマサムネのみの交換でOKです。
アバター
2010/12/20 22:29
ひーたまさん>
26日に11月限定が終わっちゃうので、それまでに答えを出さないとならないですよね><
どうしましょうね~。

どうも寒くなってきてホルモンバランスが狂ったのか、貧血気味でして^^;
大人しく座ってるだけだし、と思ったのですが、ダメでした><

刀両方出たのですね~^^
おめでとうございます!
目玉、出る人は結構出てたりするみたいですが^^;
私は自力はあきらめてます><
フリマでイヌガミさまあたりと交換できるかしら~><
アバター
2010/12/20 22:05
お茶会の時は、ありがとうございました
また、よろしくお願いします
アバター
2010/12/20 22:04
((*゚Д゚)ゞ ハイ!、同じく、ヒツジのかぶりもの、悩んでおります

体調不調だったんですね
無理はしちゃ~いけません。寝込んじゃうとね、大変よ
寝込んだ私が言うのもなんですが・・・

ムラマサ、よかったですね^^
かっこいいよね
今日、勢いで、黒ガチャ回しちゃいました
両方刀出て、目玉は、出ず・・・
猫ちゃ~ん、いずこ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.