Nicotto Town


テディ ♫♬ 


久々に入ってみたよw



 今日は新宿のオカダヤさんへエプロン生地と
 リースに使うリボンを買いに出かけました^^
 リボンがとってもラブリーだったので6種類購入しましたよb
 出来上がりはもう1つのブログにて・・・

 お腹が減って飲食店をふらふら探してたけど、
 パスタ・ラーメン・うどん・・・どうするかな?って迷ってたら
 ふとあるお店を思い出して行ってみたw

 ちっちゃなお蕎麦屋さんでお昼から少し時間が過ぎてたので
 行ったら満席でした><
 仕方なく道路を渡ったお蕎麦屋さんへ行ってみたら・・・
 店内が男性客ばっかしw
 まあ、食券も買っちゃたし気にせず入店w
 
 ほうれん草とわかめ入り蕎麦を食べましたよ^^
 蕎麦に腰はなかったけど・・・
 お店のメニューに使えそうなので真似しようかとw
 
 さすがに吉野家さんとかは照れがあって1人では入れませんw
 でも蕎麦屋さんなら学生時代から入ってるせいか
 そんなに気になりませんよ^^

アバター
2010/12/21 10:29
しゅう♪へ うんwお蕎麦屋さんは吉野家さんとは、また違う気がするなw
まあ、しゅうがスイーツの女性が多いカフェに入るのと一緒さw
アバター
2010/12/21 00:08
ほうほう、おそばやさんと吉野家は違うのねぇ
男だからどっちでも独りで行くなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.