Nicotto Town


つぶやき放題


イルミネーション


いつも行くフラワーテーマパークが、このクリスマス時期は夜営業を
していて、イルミネーションがとっても綺麗なんです。

本当はクリスマスに行くはずだったんですけど、天気予報は今のところ
雪・・・寒いだろうし、混むだろうし・・・ってことで、急遽変更。
思い立って夕食後に見に行ってきました。

今日は昼間は15度くらいまで気温が上がり、暖かかったので、夜も
そこまで寒さがきついっていうこともなく、イルミネーションを堪能。
綺麗でしたよ~^^ 旦那は写真撮りまくってました(笑)

クリスマスは、家でのんびりします♪

アバター
2010/12/21 22:36
メイさん>
夜だから、残念ながらお花はイマイチ見えないんですよ~^^;
時期によってはユリやバラがライトアップされているんですけど
冬は流石に花自体が少ないので^^;

でも温室でたまに暖をとって蘭をを見て、外に出てイルミネーション
を見る・・・ステキですよ^^
アバター
2010/12/21 21:41
お花と、イルミネーションと。。。
もう、最高ですねっ!!
見てみたいな〜
アバター
2010/12/21 18:27
きんきんさん>
うんうん、本当に毎日でも見に行きたい~^^
でもなかなか行かれないのが残念。

本当に、綺麗なものを見て心に栄養を、そして
クリスマスの雰囲気を味わうことで心に灯火を♪
幸せな気分になれますね^^
アバター
2010/12/21 18:24
この時期はイルミネーションがきれいでいいよね
毎日でも見に行きたい~
なんか幸せな気分になれる♡
アバター
2010/12/21 16:31
ふうちゃん>
うんうん、華やかなイルミネーションはこの季節ならではだね^^

このテーマパークは夏にも寄る営業するんだけど、その時は
もっと控えめな光で、どちらかというと夜に溶け込むような
幻想的なイメージです^^
アバター
2010/12/21 13:24
ほほ~、良かったねぇ~。
冬の風物詩だよね♪
アバター
2010/12/20 22:55
じぜるさん>
イルミネーションスポットがあるなんていいですね~^^
うちの辺りは、街の中心部でもぜんぜんそんなものは無いんですよ^^;
唯一ターミナル駅が少しだけ・・・
旦那様とお出掛けできると良いですね~^^
アバター
2010/12/20 22:54
琴りんさん>
冬のイルミネーションは綺麗なんだけど、確かに寒いのが
難点ですよね><
うちの近所は、飾り付けしているお宅も本当に無くて、イルミネーション
見たいと思ったら、出かけていくしか無くて^^;
車の中から見える、小さなイルミネーションも綺麗ですよね^^
アバター
2010/12/20 22:53
ひとみさん>
うちは田舎ですよ~^^;
いったのは、唯一のイルミネーションスポットです^^
街はどこいっても、イルミネーションのイの字もありません~
アバター
2010/12/20 22:42
うん^^ 暖かい時に行っちゃうのがベストですよね^^

こちらはこれって目玉のイルミネーションはありませんが、
ちょこちょこイルミネーションのスポットがあります。

一昨年はすべて回りました!

今年はどうかな~ 旦那と仕事の都合が合えば。。。だけど、ちょっと微妙(T^T)
アバター
2010/12/20 22:42
こんばんは。
今の時期、イルミネーションがきれいですよね♪
超寒がりの私、飾り付けをしているお宅を
車の中から見るだけで満足ですw
アバター
2010/12/20 22:27
いいね~^^

うちも都会に近かったら行けるんやけど!www
この時期は、あちこちでイルミですよね~^^
私も、去年はいろんな所でイルミの写真を撮るのに必死でした~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.