Nicotto Town


てきとうな日々


うちのツリー∮

うちのクリスマスツリーなんですけど。
普通の、ほんとによくあるありふれたツリーです。
でも姪っ子がアレンジを加え、少々、混沌としだしました。
はじまりは、ぴよぴよだったんです。
なぜか、ツリーにひよこ。ちなみに、6羽。
まぁ、可愛いからね。アリということで。
でも、それから徐々に、タンバリン、スリッパ、何故か風呂敷…。
この先、どうなっていくんでしょう。
もしかして、私がちっちゃい頃も、こんなことしてたのかなぁ…(汗)
と、ちょっと心配になってきた頃、お母さん(姪っ子からしたら、ばぁば)が
ツリーのオーナメントを新たに買ってきた。
ここで、修正入ります。
ただ、今度はちょっと古びた感じの一風変わったツリーになりました…(笑)
あ、ぴよぴよは健在ですけどね☆

そういえば。
うちの家の前というか横にもツリーのイルミネーションが登場。
大きさ的には、2メートルくらいかなぁ。
車でも通れるくらいの幅がある歩道があって、そこのど真ん中に置いてあるんだけど、
やっぱりちょっと、ささやかです…。

アバター
2010/12/26 17:01
>ツカサさん
普通の飾りでしたか☆でもよく考えたらもう幼稚園ですもんね(笑)
フラフープ!ツリー見たらフラフープって結構な驚きだたのでは?!
親御さんも面白いことを考え付きますね♪
ケーキは嬉しいですよね☆私も嬉しいもの~。やっぱり食い気(笑)

それから、いえいえぜんぜん∮
すっごい嬉しくて思わず自分もって思っちゃったんだ…。
ただ、あまりセンスが良くないのがコマリモノですが(笑)
こちらこそありがとう☆
アバター
2010/12/26 09:59
姪っ子、凄い普通の飾りつけしてたよ^^
でも笑ったのが、どうやらフラフープをサンタに頼んだらしくて
それがツリーにかけてあったと豪語してた(笑)
12月はケーキがたくさん食べられて、嬉しいって言ってた。
食い気にはやはり適わないらしい(笑)

・・・メイさん、逆に気をつかわせてしまったみたいだね^^;
でもやっぱり女性が持つほうが似合うから、良かったと思ってる。
ありがとうね^^
アバター
2010/12/21 23:33
>ツカサさん
そうなのかも☆自分のお気に入りを飾って大満足の姪っ子です(笑)
ひよこ、なかなか可愛いですよ♪
ツカサさんの姪っ子ちゃんのツリー、どんななってるかな?
見に行くの、楽しみだね☆
姪っ子ちゃん、お誕生日にクリスマスと楽しい行事続きでいいね(笑)
アバター
2010/12/21 22:46
子供だし、やっぱりいろんなものを飾りたくなるのかな(笑)
ひよこがついたツリー、想像するとなんか微笑ましい感じがするよ^^
家の姪っ子はどんなツリーにしたことやら。
あ、でもツリーがちょっと貧相だから、あまり飾るなって言われてたっけ。
週末にでも見てこようかと思います(笑)
アバター
2010/12/21 14:36
>ハニマリさん
気になりますね(笑)
ぜひ聞いてみて下さい☆
小さい子、常識に囚われなさ過ぎ(笑)
アバター
2010/12/20 23:25
僕の姪っ子はどんな飾りつけをしたんでしょう^^

明日電話してみようかな(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.