Nicotto Town


桜天使のお部屋


宝箱


先日、白ガチャを回してGetした宝箱、
持ってみました。

大きいですね~
重そうですね~

えっ?軽そう?
だったら中は空かもね(≧w≦)

白ガチャの持ち物ってデフォルメされたものが多くて、
いまひとつ使いこなせません。
以前出た、大きい歯ブラシはフリマに出しちゃったし、
絵本とかコップとかもGetしたはいいけど一度も使っていません。

あと、服はセットで着たいものがほとんどだけど、
なかなか揃いませんね。
なのでついつい「もう1回だけ」と回してしまう。

ニコタの思うツボ?( ̄- ̄;)

アバター
2010/12/21 12:39
>シエルさん
 マリーアントワネット風ドレスが欲し~い
 そうなるとヘアスタイルと被り物も欲しくなり、
 やっぱりニコタの思うツボだわ。
アバター
2010/12/20 23:41
こんばんは。
白ガチャの持ち物、私は好きだな~。
宝箱はドレス系の服とセットで
「マリーアントワネット」とかいいかも(^ム^)
アバター
2010/12/20 23:37
>妖輝緋さん
 季節ものもいいけど、
 いろいろ使いまわせるものが良いですね。
 ぬいぐるみとか・・・(*^▽^*)
 
 ・・・と言いつつ、妖輝緋さん、
 怪盗団のコスチューム揃えてるし!
アバター
2010/12/20 23:29
妖輝緋は普段着に近いアイテムが好きかなぁ♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.