Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


109日目 ★リア・yuyu 就活日記_3★


メールで、「リクルートシート」を送ったところは、

「残念ながら、見送り」で返ってきました~(><)


今のところ、進んでるのは、「空調環境研究」のお仕事のみです。

22日(水)の朝9時半に会社見学が決まりました~。

これで、双方合意になれば、正式契約になりますが・・・。


どうなるやら・・・。

アバター
2010/12/21 22:54
そうだね~、良い結果になること祈っていますね。。。

一つ気になるのが、「空調環境研究」?の言葉!
つ◎ば市なら民間の研究施設も多いので研究補助的な仕事も多いのですが・・
実際どういう仕事か気になりますww

将来yuyuさんの大切なキャリアとなりえる仕事、職場であればと考えてしまうんです。
アバター
2010/12/21 19:41
明日ですね  良い結果が出ると 良いですね  頑張って下さい!
アバター
2010/12/21 18:55
なかなか大変な状況のようですね。
でも、就活、よい結果になることをお祈りしています。
アバター
2010/12/21 12:46
頑張ってくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/12/21 08:51
うんうん、めげずにがんばりましょう!
応援してるからね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.